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    GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中

    後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!

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    2022年1月20日 17:14 EXARTさん
  • i-DASH

    コレはシールタイプです。 エアクリなど空気が通る場所に張ることでイオンパワーが発生!ってことでした。 多少は良くなりました。

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    2006年3月4日 19:49 なお@4GR-FSEさん
  • i-DASH EX取り付け

    ハローズで安売りしてたのでなんとなく購入しました。 下から撮ったので向きがわかりにくいですが… これを付けるために今までの錆錆マフラーカッターを外しました。 効果は多少よくなったかなって感じです。

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    2006年3月4日 19:40 なお@4GR-FSEさん
  • リヤマフラーサーモバンデージ巻き付け

     わずかに残ったリヤマフラーの排気管部分にも、サーモバンデージを巻き付け、バンデージプロテクタを塗布しました。

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    2022年5月15日 21:03 moto('91)さん
  • 排気マニホールド再生

     この度、トラストの排気マニホールドを生かすためのフロントパイプを、新たに製作することにしました。そのため、見た目が痛んでいた排気マニホールドを再生することにしました。まず、劣化したサーモバンデージを除去、表面サビを取り除きます。  実はこのさび取りクリーナー意外にも、液体式のものも使いました。 ...

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    2008年12月8日 23:53 moto('91)さん
  • フロントパイプ底上げ加工

    純正のフロントパイプは意味もなく削れてる所が下がってまた上に戻るという意味不明の作りになっていて今の車高だと潰してパイプ径1センチ位で排気効率が悪く納得しないマフラー音でした! 途中経過は無いですけど純正よりパイプ一本分上がり当たらなくなりました!フロア隙間1センチ!

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    2017年5月14日 16:34 夜派寝Nightさん
  • エキゾーストマニホールド断熱施工

     エキゾーストマニホールドに巻き付けたバンデージが破損されたために、再生施工をしました。本来はエキゾーストマニホールドを外して施工した方が仕上がりが良いのですが、車載のまま施工しました。 4月10日 まず、旧バンデージをはがし、洗浄しました。 4月10日 引き続き、サーミスとヒートカットパウダー ...

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    2022年5月15日 19:59 moto('91)さん
  • サビ劣化で穴あいた!ので修理します!

    過日に関東と関西を片道7時間で、往復ドライブした。高速8割の道のりです。出せば時速100キロですが、大体80~90キロでした! 何のトラブルも無く、往復ドライブしましたが、帰路途中で、マフラー音の異常に気付きました。 以前に、マフラーパテと耐熱テープで修理していましたが、今回の長距離ドライブで、パ ...

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    2022年1月25日 15:51 トヨペットコロナ!RT40 ...さん
  • 38πから42πへ

    38π 出面はほぼ同じ 42πは廃材を利用したため出口の方80センチから 完成 全然違う かなりの出来^_^ 音もだいぶでけー

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    2017年9月3日 19:09 夜派寝Nightさん
  • 触媒交換

    WEDS SPORTS のREV CATALYZER AE-86用 交換作業は、触媒の両端のボルト4本を外すだけ。1時間もかからんなー。(^^♪ のはずだったのですが。。。 これは、エキパイも一緒に外してからの撮影です。 何故かというと、触媒とエキパイを繋いでいるボルトの錆固着とボルト形状が錆で小 ...

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    2016年11月23日 21:25 NACOROさん

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