トヨタ コロナクーペ

ユーザー評価: 4.23

トヨタ

コロナクーペT160系

コロナクーペの車買取相場を調べる

愛車紹介 - コロナクーペ [ T160系 ]

愛車一覧

  • かやん

    コロナクーペです。結構古い

    グレード
    GT(AT_2.0)
    型式
    E-ST162
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • さ。

    ?

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • momocubeさんのCORONA_COUPE

    momocube

    初車。中古で購入

    グレード
    GT-R(AT_2.0)
    型式
    E-ST162
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • なっきんの"ころころ"

    中古車ですが、初めて買った車です。3SGです!色々な思い出があります。セリカ、カリーナEDの陰に隠れていましたが、私は一番かっこいいと思います。2速での全開加速はどの車にも負けないと思っていましたが、ある日VTECのCR-Xが軽く抜いて行きました・・・。(>。<)

    グレード
    GT(MT_2.0)
    型式
    E-ST162
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ミスターポテトヘッド

    車知らない女の子からよくソアラと間違われてましたw

    グレード
    GT-R(AT_2.0)
    型式
    E-ST162
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Sammy007

    記録用

    グレード
    GT(MT_1.6)
    型式
    E-AT160
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • K2kuni

    最初に買った車です。

    グレード
    GT-R(AT_2.0)
    型式
    E-ST162
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Zerofillの"コロちゃん"

    俺にはセリカよりコロナクーペの方がスタイリングはかっこいいと思う。流面形可愛いよ流面形。 15年落ちぐらいまで乗ってて,オルタネータとかいろいろダメになって修理にお金かかりすぎるので泣く泣く変えたけど,今でも一番好き。

    グレード
    GT-R(MT_2.0)
    型式
    E-ST162
    所有期間
    1992年6月10日~1996年10月15日(約4年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • nbrks

    フェンダーのボリューム感が好きでした。

    グレード
    GT(MT_1.6)
    型式
    E-AT160
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • HANKさんのCORONA_COUPE

    HANK

    初のAT(オートマ)車でした。 ソフトクリームを食べながら、片手で運転できることに感動しました。w

    グレード
    GT-R(AT_2.0)
    型式
    E-ST162
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)