愛車紹介 - コロナクーペ
注目のワード
愛車一覧
-
スノどら
人生初のマイカー 特に何も考えずに買った気がする。 今となっては結構面白い車だったと思うが、 粗悪車だったみたいでATケースがヒビ割れてて6ヶ月で廃車にした・・・ ※写真は実際の車ではありません
- グレード
- 2.0VX
- 型式
- ST182
-
t@ma
ST-162 コロナクーペGT-R レイトンハウスのホイールとポテンザの組み合わせ FFになってしまったけどセリカに憧れて・・・ でも クーペスタイルが好きでしたから こちらをチョイス(足回りはセリカと同じ) 販売台数は少なかったようですが デザイン・走りともに良い車でした
- グレード
- GT-R(AT_2.0)
- 型式
- E-ST162
- 所有期間
- 1988年10月20日~1991年9月20日(約3年間)
-
克広
この車はカッコ良かったです。後座席も広いし、バンパーの頑丈なことといったら、少々ぶつけても平気でした。 最後は信号無視車に突っ込まれて廃車になりました。 今でもお金に余裕があるなら、レストアしてでも乗りたい車です。
- 所有期間
- 1989年8月1日~1992年6月1日(約3年間)
-
Initial T
1996年10月に、9.5年落ち走行3.8万キロの車を13万円で購入しました。 軽くて剛性が高く、気持ちよく走れます。 今どきのFFでは考えられないほど簡単にリアを振り回せます。 2025年1月時点の走行距離は65.7万キロです。
- グレード
- GT-R(MT_2.0)
- 型式
- E-ST162
-
ひろきよ
コロナクーペ GT-R 2.0L 1985-1988年 2台目は、セリカ、カリーナED、コロナクーペの3兄弟車のコロナクーペ 峠走りに目覚めたのはこの車、ATを買ったのは大失敗でした トヨタ コロナクーペ 2.0 GT-R 型式 E-ST162 エンジン型式 3S-GELU 最高出力/回転数 ...
- グレード
- GT-R(AT_2.0)
- 型式
- E-ST162
- 所有期間
- 1985年4月1日~1988年3月31日(約3年間)
-
あーるR
はじめてのマイカー 1800ccSOHCのAT車でした。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ コロナクーペ ダブルピックアップ年式不明(岡山県)
220.0万円(税込)
-
ホンダ シビックタイプR 1オーナー ホンダセンシング 純正19イン(群馬県)
659.9万円(税込)
-
日産 リーフ プロパイロット 衝突軽減システム 純正9(愛知県)
183.6万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車/両側スライドドア/スマキー(千葉県)
171.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
