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トヨタ クレスタ X100系 カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
トヨタ クレスタ X100系をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるクレスタオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

voroverさんのクレスタ
クレスタ(X100系)のおすすめカスタムパーツ
クレスタでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
クレスタのフロントバンパー
エアロの筆頭、フロントバンパー。フロントバンパー無しにエアロは語れません。純正バンパーをまるごと交換してしまうのでクレスタのイメージが激変します。見た目をイメチェンしたいなら間違いなくコレです。
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CAR MAKE T&E / ティーアンドイー VERTEX LANG
フルバンパー定番のLANG導入にあたり、
そのままだとぼっこい&風の入り悪そう
また、やるならオンリーワンを目指そうと
思い某社の汎用3連ダクトを配置しといたwww
正直、初見はビミョーと感じたけど見慣れたら何も感じなくなりました。
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トヨタ(純正) フロントバンパー
割れない
他人と被らない
カッコいい(*'ε`*) -
ジュリアス フルバン
結構前ですが、加工してつけました☆
クレスタのホイールカスタム
カスタムの王道「ホイール交換」。好みのデザインをチョイスしてインチアップやカラーを変えることでクレスタのイメージが大きく変わります。純正流用も見逃せないのがホイールカスタムです。
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トヨタ(純正) アリストVベルテックス純正ホイール
2017年6月 購入
タイヤが減ってきたので、ホイールもと思ってヤフオクの中古品で購入。
アリスト ベルテックスエディションのメッキは定番なのかな?
問題は状態悪いのと履いたときにフロントがガコン、ガコンとどこかに当たってた。
スペーサーを着けてガコンは解消しました。スペーサーを装着した分、センター狂ったり、100キロ超えるとハンドルぶれが起きたりした。(最初の2,3年はなかったんだけど!! ... -
ENKEI Racing NT03RR
シリーズ的には20年以上の歴史があるみたいですよ
18インチ9J +27
ハイパーシルバー
コンケイブはミドルフェイス
4本通し
Fフェンダーは叩き出しでもツラツラか若干アウト気味
タイヤは225/40でアーム等に干渉なし
Rフェンダーは爪折りしてても大きくストロークしたらフェンダー、爪に干渉必須
*キャンバー2°
タイヤは255/35
キャンバー付けるか
タイヤを235/40にすれ ... -
O・Z / O・Z Racing FUTURA / フッツーラ モノブロック
OZ フッツーラ モノブロック 17インチ
前オーナーさんがクレスタに履かせていたアルミホイール。
倉庫に寝かせたままも勿体ないのでイメージチェンジで一時的に履かせてみました。
こちらはこちらで有りですが、本命はBBS(欲を言えばスーパーRS)です(笑) -
BBS RK
車購入時にマツダの15インチホイール装着だった為
取り急ぎ購入。
UP Garageでたしか¥40,000位でした
繋ぎで買ったはずが意外と気に入り、
このままでも良いかなと思い始めております。
bbsですが鋳造です。
調べるとドイツ製らしいです
鋳造ながらも以外と軽いのはさすがbbs
元々が15インチだったので
バネ下が軽くなった!という様な感じはありません。
ただ、タイヤも変わって直 ...
クレスタのフロントリップ・ハーフスポイラー
クレスタをドレスアップしたいけど、そこまでガッツリやりたくない。そんなときはフロントリップ・ハーフスポイラーカスタムがおすすめ。純正バンパーはそのままに、少し付け足すことでカスタム感を確実にアップしてくれます。
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トヨタ(純正) フロントリップスポイラー
トヨタ純正 フロントリップスポイラー
純正バンパーの塗装が劣化していたので、塗装しようと思っていましたが偶然にもリップスポイラー付きのパール(051)バンパーが見つかったので取り付けました。
塗装代くらいでリップスポイラーもおまけで付いてきたのでお買い得。 -
トヨタ(純正) 純正OP フロントスポイラー
【総評】
純正バンパーを擦ってしまったので、思い切って純正エアロ付のバンパーに交換しました。
ノーマルから見ているからイメージ変わりました。
他の人が見ると分かりにくい鴨
【満足している点】
多少は低く見せることができる。周りにいない。
純正なためフィッティングも良く、違和感なさすぎる。
【不満な点】
値段が高い。その割りにボロボロ。
値段は送料込み -
トヨタ 純正 ディーラーOpフロントスポイラー
エアロ無しでもいいかなっ、とも思いましたが、やっぱり付けてしまいました。
前期用は小ぶりで、サイド&リヤを付けなくてもバランス悪くないし、エアロ無しの純正バンパーよりほんの少し低くなる程度なので、過剰なシャコタンぎりは不要ですね♪
小傷は補修し、バンパーごと交換しました。
これでようやく自分の車という感じがしてます。
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ホンダ NSX純正リップ
ショップに放置されてたのを安く買いました(^_^)v
クレスタには形合わなかったですが、形が単純なんで形変えやすく、いい具合に合わせれました(^_^)v
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