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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - クラウン

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • 18クラウン・純正ホイールに交換してツライチ狙い

    WORKのホイールから、18クラウンの純正ホイールに変えたら、エライ内側に・・・。 これはアカンやろ!!って事で、ツライチ狙いに調整!! 調整後・・・ いい感じにツライチ(^^ リアはフロント以上に内側に入っちゃって、大参事!! って事で、フロント同様にツライチに~。 やっぱりタイヤ( ...

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    2012年3月17日 01:14 HIRO@5Seriesさん
  • 禁断の8mm

    F:8.5J+42/19-T235のため、フロントが結構引っ込んでましたんで、スペーサーかましました。が、5mmだとおもっていたスペーサーが測ったら8mmでした。危険ですね。 R:9.5J+44/19-T265で爪加工してないのでこれでいっぱいいっぱいです。坂道登るとリヤの内側のタイヤがこすってる ...

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    2009年10月15日 13:32 D155さん

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