トヨタ クラウン

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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - クラウン

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • ワイトレ15mm装備…邪道?

    格好優先。 だがマトモに走れないカスタムに興味はない。 クラウンに15mmワイトレ入れました。 仕事忙しいから夜中に。 外は氷点下でもビルトインガレージは空調完備で快適。 FENCE OF DEFENSE ガンガン流して 電動工具使っても近所全く問題ないのは 地方移住の良さ ...

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    2024年1月7日 22:57 TERU!さん
  • リアワイトレ20mm装着

    昨夜ホイール磨きを終えたリアホイールに20mmのワイトレかましたんだけど... ツラウチにもなってない😭 純正どんだけ奥まっとるんじゃ〜 ホイール→120系クラウン純正 14インチ5.5Jオフセット27 タイヤ→ブリジストン エコピアEP150 185/80R14 出しすぎるとタイヤがホイー ...

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    2021年5月5日 12:22 Crescenteさん
  • リアキャンバー

    ホイルがはみ出してた為、ネッツ出禁になった為キャンバーをつけました。 自分的にはこの出ずらはお気に入りでしたがメンテナンスパックに入っているためしぶしぶの決断です。 220系のリアのキャンバーは純正部品がないです。 色々探した結果、レクサスGS、IS用が流用出来ることが判明しました。株式会社メーガ ...

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    2020年10月9日 04:56 KozuHiroさん
  • 面面調整してみました⤴️

    手持ちのスペーサーで、面面調整してみました⤴️ 前輪側は厚さ5mmのスペーサーを使用。 写真左上は左前の状態で面から2mm位 写真左下は右前の状態で面から1.5mm位 写真右はスペーサーの装着状態。 前輪側は厚さ3mmのスペーサーを使用。 写真左上は左後の状態で面から2mm位 写真左下は右後の状 ...

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    2019年12月4日 22:40 B'zerさん
  • ツラ

    ワイトレ入れてツラ

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    2012年11月8日 14:07 ペロペロ?さん
  • 18クラウン・純正ホイールに交換してツライチ狙い

    WORKのホイールから、18クラウンの純正ホイールに変えたら、エライ内側に・・・。 これはアカンやろ!!って事で、ツライチ狙いに調整!! 調整後・・・ いい感じにツライチ(^^ リアはフロント以上に内側に入っちゃって、大参事!! って事で、フロント同様にツライチに~。 やっぱりタイヤ( ...

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    2012年3月17日 01:14 HIRO@5Seriesさん
  • 内ずら~外づらへ

    緩い内ヅラ オフセット 8 J +35 車高調入れる前に仕込みとして 20mmワイトレをフロントに入れてみた。 リアも同じく 緩いので 段差に乗り上げ フェンダーとタイヤの隙間をメジャーで計測 爪を折らない状態で 10mm てっ事で 15mmのワイトレを噛ましてみた(笑) フロントのワイト ...

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    2012年1月22日 20:29 JUN510さん
  • Result 8.5j

    ラテラルとフェンダー加工で大分形になりました。 F 7.5j 205/55です。 R 8.5j 205/55 です。 巷ではこの時代の車には14インチ!な感じがありますが、私にとっては当時15インチが履きたくて、手が出せず・・・憧れです。 やはり私的には15インチがストライクです。 リヤ ...

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    2011年7月22日 21:47 CROWN 291さん
  • 8.5J

    現在 F7J R7.5J のマークⅠですが、リヤはツラまであと1Jいけそうな予感。 で、またもやヤ○オクにて 8.5Jを2本ゲット!ワクワクしながらタイヤ組付。 取り合えず履かせましたが、上から見ると、びみょ~にフェンダーアーチよりアルミの「ミミ」がこんにちは!3ミリ位なんですが・・・・(悲) ...

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    2011年7月18日 00:14 CROWN 291さん

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