サスペンション関連 - 整備手帳 - クラウンアスリート ハイブリッド
注目のワード
-
バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
難易度
2013年4月22日 17:02 TEINさん -
EDFC ACTIVE PRO デモカーセッティング公開!クラウン編
当社デモカーのクラウンハイブリッド(AWS210)で走りこみ導き出した、EDFC ACTIVE PROのセッティングデータを公開します! 装着している車高調は 「MONO SPORT TOURING」 画像データでのアップとなりますので少々文字が読みずらいですが何卒ご了承ください。 まずメモ ...
難易度
2014年2月12日 09:59 TEINさん -
スタビライザーブッシュ交換
備忘録 フロント、リアともに交換。 取り外したブッシュは劣化は少なく、硬化もあまりしていませんでした。 ただ乗り心地はかなり良くなりました。 走行距離149,914km
難易度
2023年6月12日 22:19 めいころさん -
サスペンション交換④18,000km走行して車高測定
カヤバ エクステージに交換して4ヵ月18,000km走行しました。 最近は駐車場から出庫時にもリアタイヤ内側のメンバー辺りが擦るようになり、タイヤが減ってきたから仕方ないと思ってました。 見た目的にも車高が下がってきたようにみえるので、フェンダーとホイールの間の高さを測ってみました。 6月交換直後 ...
難易度
2023年10月21日 09:15 ホリポタさん -
“ リインホースメント取付 ”
車検の序でに、Fサスペンションサポート リインフォースメントを取付けて貰う。( 1人追加 し4人体制 ) アライメント調整済み。 安価な部品であるが、後期型に装備されているトヨタ特許商品。 シビアな衝撃を、上手く「 いなし 」ている!
難易度
2019年2月16日 16:18 ichibanboshifi ...さん -
サスペンション交換③車高測定と問題発生😓
サス交換後 ヘタったノーマルサスから約1cmダウン インシュレーター等のゴムはすべて新品なので、走行距離少な目の車両なら2cm位はダウンしそうです サス交換前 サス交換後 右側より5mm位低い 左前 112mm(-9mm) 右前 116mm(-9mm) フロントがもう少し下がって欲しかったなぁ� ...
難易度
2023年6月17日 09:30 ホリポタさん -
車高調 減衰力再調整
減衰力がなかなかしっくりこないので、いつもお世話になっているショップに相談。 その人が言うには、減衰力を3つの分野に分けて考えなさいとのことで、今回の車高調は25段の減衰力調整付。 1~8段は主にサーキットなどのステージ、9~16段は高速走行などのステージ、17~25段は街乗りステージに分類。 ...
難易度
2021年11月13日 16:44 キーゼロ坊さん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(栃木県)
279.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(愛知県)
216.8万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ S 660(鹿児島県)
167.7万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(京都府)
79.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)