トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド

ユーザー評価: 4.57

トヨタ

クラウンアスリート ハイブリッド

クラウンアスリート ハイブリッドの車買取相場を調べる

クルマレビュー - クラウンアスリート ハイブリッド

  • マイカー
    • hirokunn1160

    • トヨタ / クラウンアスリート ハイブリッド
      ハイブリッド アスリートS“Jフロンティアリミテッド”(CVT_2.5) (2017年)
      • レビュー日:2022年1月20日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    トランクドア部TRDエアロ
    不満な点
    モデリスタ仕様にするとコンビニ駐車場車輪止めブロックでもフロントスポイラーがする
    一人乗りで軽く擦る程度、二人乗りはズッズッズッズッと引きずる感じになるので注意しなければ行けないのがめんどい
    総評
    気に入ってる
  • マイカー
    トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
    • kazu/wish

    • トヨタ / クラウンアスリート ハイブリッド
      アスリートG(CVT_2.5_ハイブリッド) (2012年)
      • レビュー日:2021年12月29日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格5
    総評
    乗ったばかりですが
    いい感じです😊
  • マイカー
    トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
    • そぼろ@BLACK

    • トヨタ / クラウンアスリート ハイブリッド
      アスリートS(CVT_2.5_ハイブリッド) (2012年)
      • レビュー日:2021年12月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    見た目がカッコいい、乗り心地がいい、ハイブリッドなので燃費がいい。価格も前期なので、販売価格を考えるとお得。
    不満な点
    前者がエスティマだったため、わかっていたのでいいのですが荷物はのりません。
    ハイブリッドのため燃費を気にして走りすぎると、初動のスピードが悪いです。ハイブリッドのメーターがあるため気になります。
    これもハイブリッドだからですが、エンジンがかかった時の振動がすごい、特に止まっているとき。
    総評
    通勤から出かけるのもこれ1台なので大きな荷物がのらないなどの不便さはありますが、乗ってみたかったクラウンにのれて満足しております。
  • マイカー
    • 元スペ→現アトレー

    • トヨタ / クラウンアスリート ハイブリッド
      ハイブリッド アスリートS(CVT_2.5) (2014年)
      • レビュー日:2021年11月30日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    とにかく燃費が良いのと、乗り心地最高!
    不満な点
    トランクがガソリン車に比べて狭い!
    総評
    全体的にクラウンに勝てるものは無い!
  • マイカー
    • ichibanboshifink

    • トヨタ / クラウンアスリート ハイブリッド
      ハイブリッド アスリートS(CVT_2.5) (2014年)
      • レビュー日:2021年11月27日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    優雅に走ることもスポーティーに走ることも出来る、とても静かで気持ちの良い空間が気分を良くしてくれるクルマです。
    不満な点
    足りないモノなどありませんが、強いて言うならタイヤの音を消してくれませんかね!トヨタさん。
    総評
    今型220?のクラウンも良いのですが、段差を乗り越える時の動きはこの型210の方が優れています。
    前型210のセダンですから、中古市場はお手頃な価格かと思います。
    屋根の鍋蓋とセンサー音そして絵に描いたフロントエンブレムが嫌で S にしましたが、オートクルコンが必要と感じている方は G を選ぶと面白いかも知れません。
    今まで E クラスに乗っていた方が試乗し、評価が良かったと聞きましたが、乗り比べた事が有りませんので何とも言えません。
    一度試乗してみて下さい! 試乗すればクラウンの良さが、一瞬で感じ取れると思います。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)