クルマレビュー - クラウンアスリート ハイブリッド
-
マイカー
-
hirokunn1160
-
トヨタ / クラウンアスリート ハイブリッド
ハイブリッド アスリートS“Jフロンティアリミテッド”(CVT_2.5) (2017年) -
- レビュー日:2022年1月20日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:3
- 乗り心地:4
- 積載性:2
- 燃費:4
- 価格:3
- 満足している点
- トランクドア部TRDエアロ
- 不満な点
-
モデリスタ仕様にするとコンビニ駐車場車輪止めブロックでもフロントスポイラーがする
一人乗りで軽く擦る程度、二人乗りはズッズッズッズッと引きずる感じになるので注意しなければ行けないのがめんどい - 総評
- 気に入ってる
-
マイカー
-
マイカー
-
そぼろ@BLACK
-
トヨタ / クラウンアスリート ハイブリッド
アスリートS(CVT_2.5_ハイブリッド) (2012年) -
- レビュー日:2021年12月17日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:3
- 積載性:2
- 燃費:4
- 価格:4
- 満足している点
- 見た目がカッコいい、乗り心地がいい、ハイブリッドなので燃費がいい。価格も前期なので、販売価格を考えるとお得。
- 不満な点
-
前者がエスティマだったため、わかっていたのでいいのですが荷物はのりません。
ハイブリッドのため燃費を気にして走りすぎると、初動のスピードが悪いです。ハイブリッドのメーターがあるため気になります。
これもハイブリッドだからですが、エンジンがかかった時の振動がすごい、特に止まっているとき。
- 総評
- 通勤から出かけるのもこれ1台なので大きな荷物がのらないなどの不便さはありますが、乗ってみたかったクラウンにのれて満足しております。
-
マイカー
-
マイカー
-
ichibanboshifink
-
トヨタ / クラウンアスリート ハイブリッド
ハイブリッド アスリートS(CVT_2.5) (2014年) -
- レビュー日:2021年11月27日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:4
- 燃費:5
- 価格:3
- 満足している点
- 優雅に走ることもスポーティーに走ることも出来る、とても静かで気持ちの良い空間が気分を良くしてくれるクルマです。
- 不満な点
- 足りないモノなどありませんが、強いて言うならタイヤの音を消してくれませんかね!トヨタさん。
- 総評
-
今型220?のクラウンも良いのですが、段差を乗り越える時の動きはこの型210の方が優れています。
前型210のセダンですから、中古市場はお手頃な価格かと思います。
屋根の鍋蓋とセンサー音そして絵に描いたフロントエンブレムが嫌で S にしましたが、オートクルコンが必要と感じている方は G を選ぶと面白いかも知れません。
今まで E クラスに乗っていた方が試乗し、評価が良かったと聞きましたが、乗り比べた事が有りませんので何とも言えません。
一度試乗してみて下さい! 試乗すればクラウンの良さが、一瞬で感じ取れると思います。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(千葉県)
248.6万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(福岡県)
79.4万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(福岡県)
287.3万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(福岡県)
281.2万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!