トヨタ クラウンアスリート

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クラウンアスリートS180系

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  • KOYOリヤハブベアリング新品交換

    【KOYOリヤハブベアリング新品交換】 新品未使用を格安でGET👍️ 以前、異音発生したフロント側ハブベアリングを新品交換済みでした👍️ https://minkara.carview.co.jp/userid/1652845/car/1227415/5436800/note.a ...

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    2019年11月10日 18:17 G・Factoryさん
  • ロングハブボルトへ打ち替え♪

    ジャッキアップしウマを掛けたらホイールを取り外します。 次にキャリパー裏側の17mmのボルト2ヶ所を外すとキャリパーを取り外す事が出来ます。 外したキャリパーはブレーキホースに負荷が掛からない様に適当な箱か何かに乗せておきます。 次にローターを外します。 ローターは、はまってるだけなので引っ ...

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    2013年10月3日 17:58 ふくももさん
  • 純正6ATミッション ATF漏れ💧修理

    18マイアス 純正6ATミッションATF漏れ💧 トラブル発生❗ (A760E型) http://minkara.carview.co.jp/userid/1652845/car/1227415/4030928/note.aspx 先日のATミッションマウント交換時にATオイルパン底面まで ...

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    2017年2月11日 20:42 G・Factoryさん
  • ミッションマウント交換

    走行距離約6万キロ、年数約10年のためATミッションマウントを交換します。 ミッションマウント交換にあたりG・Factoryさんの記事を参考にさせていただきました。 まずは10ミリのボルトを6本外しアンダーカバーを取り外します。 写真が少ないのですがアンダーカバーを外し出てきたATのオイルパンに当 ...

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    2017年4月28日 10:23 sui227さん
  • トランスミッション交換

    リビルトミッションに交換。 ミッションマウント、クランクシャフトオイルシールも。 プロペラシャフトはセンターベアリングのみ交換の予定が諸々の事情によりプロペラシャフトASSY交換。 交換時ODOメーター:283171km

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    2018年9月25日 19:47 _kuro_buchi_さん
  • デフ交換

    クルクル遊んだりしたくて純正のオープンデフから110系トルセンデフに載せ換えしました( ^ω^ ) これでクルクル回ったり遊べる♪ とりあえず円書き出来ました(笑)

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    2012年10月21日 19:52 ひげ猫さん
  • 6ATのATFオイル滲み修理

    大分前から滲みは有ったけどあんまり乗らないから放置していたマニュアルシャフトのオイルシールからの滲み これも工賃けっこう掛かるから自分でやる事にしました。 オイルシールプーラーで外そうと思いましたがマイナスドライバーでクイクイで簡単に外れました。 シャフトが多少サビてきてるのでそのせいか? サビを ...

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    2019年5月16日 15:52 ゼロ遣いさん
  • LSD

    デフ入れましたがく~(落胆した顔) 社外入れようか迷いましたが…純正のトルセンデフがつきそうだったのでイロイロ調べて付けてもらいましたがく~(落胆した顔) かなりいい感じで円書き8の字卍が簡単にできるようになってストレス発散には最高 でもドリフトするために付けたんじゃなくカーブを気持ちよく走るためと雪から脱出するために付けたのです ...

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    2011年11月27日 01:17 96クラさん
  • 新規リアアクスルハブにロングハブボルトをインストール

    リアブレーキのビックキャリパー化に伴い、錆々のリアアクスルハブを新品交換します。 ■リアアクスルハブ&ベアリングASSY (11,550円) 予想に反し純正のハブボルトが付いて来ました(^^ヾ 早速ロングハブボルトに交換するため、純正ハブボルトを抜きます。 抜くのは簡単でしたが、ロングハブボル ...

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    2013年8月17日 02:40 COMORO+さん

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