トヨタ クラウンアスリート

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クラウンアスリートS180系

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取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - クラウンアスリート [ S180系 ]

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  • クラウン210系いなしサスペンションアーム流用

    【クラウン210系リヤサスペンションアームASSY NO・1】 AWS21#,GRS21#,GWS214用 48710ー30230(RH LH共通) @4,890×2 ※180系と比較すると全長は同じ 違いは開断面化及び最適化ブッシュに変更❗ 180~210系クラウンはプラットフォ ...

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    2016年4月2日 21:57 G・Factoryさん
  • 車高調MAQSハイレートバネ交換(リヤ14K)

    ☆リヤ側バネレート変更☆ 車高調RUSH現行バネレート(F:30k&R:16)に対してもう少し乗り心地を改善したくリヤバネのみ下記レートへDown⤵️ ★MAQS直巻スプリング★ R:14kgf/mm ID:62-63mm 自由長:180mm   ※参考純正バネレート ...

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    2016年1月30日 19:25 G・Factoryさん
  • クラウン210系いなしサスペンションフルアーム化

    http://minkara.carview.co.jp/userid/1652845/car/1227415/3662488/note.aspx クラウン210系いなしサスペンションリヤアーム2本『ロアーアームNO・1&トーコントロールアーム』の流用に続き下記リヤアーム2本①②の流用にもチャレ ...

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    2016年4月23日 22:13 G・Factoryさん
  • 車高調MAQSハイレートバネ交換(フロント30K)

    先日新品車高調RUSH(F:28k、R:16)を装着したばかりだが更なる車両安定化を求めフロント側のみ下記レートへアップ🎵 ★MAQS直巻スプリング★ FRONT:30kgf/mm ID:62-63mm 自由長:180mm ※Made in Japan コスパ有り ※参 ...

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    2015年3月28日 19:49 G・Factoryさん
  • MOONFACE GENB LAジョイントアーム装着

    MOONFACE GENB ショートボールジョイントア-ム (純正アッパーにSLB02Vを圧入済みの中古品) アッパ-ヒット💥回避目的にGENBア-ムへ回帰 ^^ 以前装着したLAア-ム(SLA03V)を売らなきゃ良かった😢 ※以下全てLH側で説明 純正アッパー取り外し① ...

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    2017年4月15日 18:24 G・Factoryさん
  • RSRダウンサスリア編

    前回から日数は空きましたが、ようやくリアに着手。今回は友人の力も借りました! さてまずジャッキアップしてウマなどしてくださいね! 実はジャッキアップして作業しようとしたら着地させてしまいました(;´Д`) 気をつけてね! さてトランクの中の内張りを外しましょう。 いくつかクリップやらなんやら外し ...

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    2018年4月22日 18:26 ぽっけ@ラークさん
  • ハイキャスターブッシュ再取り付け&アライメント調整

    またハイキャスターブッシュを取り付けました(笑) ■上 : 純正ブッシュ ■下 : ハイキャスターブッシュ タイヤがフェンダーに当るため、ハイキャスターブッシュに交換して間もなく純正に戻してました。 しかしハイキャスターブッシュに交換した時のハンドリングが忘れられなくて・・・(^^ヾ タイヤが ...

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    2013年9月26日 02:39 COMORO+さん
  • 車高調&足回りパーツ遍歴&考察編

    純正ショック対応TI-2000バネからゼロクラ初の車高調変更編 1)車高調 ★ネジ式単筒式 TEIN COMFORT SPORT★ (7k 6k 9.8inch) 3cm位のローダウンがベストで純正以上にフワフワ快適だがそれ以上下げるとプリがよりかかりゴツゴツする  ※M ...

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    2012年10月21日 09:46 G・Factoryさん
  • ロアボールジョイント交換

    ロアボールジョイント部からグリス漏れしてるので交換です。 過走行の車ならではです。 足廻り構造が同じ車種なら確認をw スロープを使いジャッキアップ→ウマ掛け 手作り感たっぷりの組み立て式スロープは重宝してますw 車速センサーを外しw ジャッキをローターの高さと同じにして用意しナックルの下側の ...

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    2016年11月20日 21:19 K'ZEROさん

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