足廻り - 整備手帳 - クラウンアスリート [ S180系 ]
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純正フロントロワ-ボ-ルジョイントASSY新品交換
【純正フロントロワ-ボ-ルジョイントASSY】新品交換✨ 品番 43330-39625(RH) @3,680×2個 43340-39505(LH) 既存品ボールジョイントのブーツからグリス漏れが目立って来た為新品交換(異音無し) 【タイロッドエンド用キャッスルナッ ...
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2019年12月17日 20:24 G・Factoryさん -
エンジン上げ!
メンバーより約1センチ低い位置にあるオイルパンを守るため! エンジンマウントにワンオフでカラーを制作(⌒0⌒)/~~ まずはリフトアップし、エンジンマウントのナットを緩め! オイルパンにミッションジャッキで持ち上げて、ボルトが見えるまで持ち上げます(⌒0⌒)/~~ この隙間にカラーを、入れま ...
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2011年11月10日 01:03 前やん@RK-RACINGさん -
ショートナックル&短縮アッパー装着
こないだショートナックルに交換したらナックルとホイールがキスした為アッパーいれてワイトレで逃す作戦に変更( ゚д゚) とりあえずアッパー、ナックル外します! ほいでからナックルとアッパーを装着(`_´)ゞ 締め付けは1G負荷かけてとの事なのでとりあえずジャッキかましてちょいと上げて締め付け( ゚д ...
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2016年9月3日 13:20 shingOさん -
ロングハブボルト参考資料
純正のハブボルト🔩 約41mm 協栄10mmロングハブボルト 約52mm 差はこんな感じ 品番SBT 日本製 純正段付きナットの隙間 無し (ローターベルの厚みが異なる為参考に) マックガードスプライン 約4mm (ローターベルの厚みが異なる為参考に) マックガードキータイプ 約8mm ( ...
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2020年5月31日 07:41 clubCROWNstyleさん -
ナックルとアッパーアーム交換
今更足廻りの整備手帳詳細を記載する気はないので自分のメモ書きとして・・・ 昨年の冬にIS純正ナックルに交換。 (IS純正ナックルは中古3000円にて購入) ハブベアリングが超硬過ぎ。 大きめのマイナスドライバー必須 情報通り2cmほど短いのでアームロック回避になるがキャンバーが1.5〜2 ...
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2018年9月6日 23:17 K'ZEROさん -
ハイキャスターブッシュ交換+ロールセンター取り付け
今回購入し、交換した部品はコレ♪ 大勝ちしたので物に残す為に購入w 現車はあとどのくらい乗るか分かりませんが… 純正ハイキャスターブッシュ 大分お疲れのようですw 説明書に書いてある通り簡単に交換出来そうです。 少し引っ掛かり部品が外れなかったですが… 純正品と玄武品のハイキャスターブッシュ ...
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2015年3月28日 09:58 K'ZEROさん -
リア減衰調整用の窓口新設
リアの減衰調整をするのに内装が邪魔をして面倒くさいことになってるので 切って調整用窓口を設けようと思います。 トランク内のテールランプ交換用のフタや、ヒューズBOX用のフタなどで内側のふちの大きさを測って紙に型取りしました。 先々週腰をやっちゃってるのでなるべく腰に負担がかからないようにトラン ...
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2017年7月9日 17:49 aircatさん -
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