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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 純正セルモ-タ-(信越電装リビルト品)⚡️交換

    純正セルモ-タ-交換(信越電装リビルト品) 未使用品を定価より格安GET👍 定価:@3.08諭吉(税抜き) 2年又は4万km保証付き GRS18#純正品番:28100-31180(品番変更) 純正新品:@6.71諭吉(税抜き) マイDラー工賃:1.2諭吉 新品はお高いのでリビルト品選択 ...

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    2019年3月23日 14:44 G・Factoryさん
  • プラグ交換イリジウムマックス

    かなりくたびれてました 普通 4番プラグ先端欠けてます 怖

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    2018年12月23日 15:45 くさばっちさん
  • イグニッションコイル交換

    以前プラグを変えた際に一緒にやりたかったのですが、予算の都合で後回しにしていたイグニッションコイルの交換をしてもらいました。 純正が一番なのは間違いないのですが、お財布の都合で社外品を購入しました。 ヤフーショッピングで購入 取り付けはお店にお願いしました。 ちゃんと持ってくれるといいのです ...

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    2018年12月1日 15:13 Bluemoonさん
  • プラグ交換

    前回交換から、寿命の10万キロまであとわずかとゆーことで交換。 今回はNGKさんの『premium RXプラグ』へ (前回は『イリジウム MAX』) 199547km

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    2018年10月7日 16:33 る~(*-∀-)さん
  • プラグ交換しました!

    最近1週間に1日乗るか乗らないくらい倉庫に眠ってるアスリート君。 エンジンかけると、アイドリングのばらつきと白煙が😅 多分1度も交換されてないと思い交換しました。 こいつに交換です NGK イリジウム MAX 6本 DFH6B-11A 1501 まずは、右側から エアーインテークダクト ...

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    2018年9月23日 17:38 アルル !さん
  • プラグ交換などなど

    走行距離がまもなく14万キロになりそうで記録簿を見てもスパークプラグ交換をした形跡がないのでプラグ交換をしました どうせ4GRのプラグはサージタンク外さないと厳しいのでついでにスロットル清掃やPCVバルブ交換と合わせて行いました 作業に集中していて途中画像ないですがサージタンク外したとこですね ち ...

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    2018年8月11日 12:11 レギュラーコーヒーさん
  • プラグ交換

    (H29)2017.5.21 17:30~ プラグの焼き方に異変があると思い交換に踏み切る。 デンソーからNGKへ。 んが、 メカニックさんに特別異変は無いと告げられる。 まだ使用可能だけど、廃棄w サージタンクを外さず左バンク側を交換出来るとは思いませんでした。 右バンク。 交換走行距離。 ...

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    2018年5月29日 00:44 たきゃまるさん
  • DENSO スパークプラグ イリジウムタフ VFKBH20 に交換

    購入したのはこちらになります。 DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ VFKBH20 ディーラー等で交換すれば結構高くつくので、自分でやることにしました。 今は値上がりしてますが、Wowmaで6,060円で購入しました。 4GR-FSEさんです。 色々と外さないといけないし、締 ...

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    2017年10月22日 18:14 まさみさんさん
  • スパークプラグ交換

    運転席側 まずインテークパイプを外し、作業スペースを確保します。 整備仕様書ではこの状態からプラグ交換となりますが、助手席側はインテークマニホールド等が干渉し作業スペースが狭いため、取り外します。 インテーク周りの外し方は以前の整備手帳を参照ください。http://minkara.carview. ...

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    2017年9月16日 19:56 kawa-chanさん

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