点火系 - 整備手帳 - クラウンアスリート [ S180系 ]
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プラグ交換とスロットルボディ、サージタンク洗浄とベルト交換など(≧∇≦)
今日土曜日は、rac1999さんの工場で維持りDAYでした。 事の発端は、そろそろ10マンキロを迎えるマイクラウン。 最近、というか数年前からアイドリングが低くすぎて困ってました。 スロットルボディの洗浄は以前から考えてましたが、過走行なのでプラグ交換、ベルト交換を今回決めましたので、同時進行で ...
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2015年11月29日 12:16 どらくらさん -
純正セルモ-タ-(信越電装リビルト品)⚡️交換
純正セルモ-タ-交換(信越電装リビルト品) 未使用品を定価より格安GET👍 定価:@3.08諭吉(税抜き) 2年又は4万km保証付き GRS18#純正品番:28100-31180(品番変更) 純正新品:@6.71諭吉(税抜き) マイDラー工賃:1.2諭吉 新品はお高いのでリビルト品選択 ...
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2019年3月23日 14:44 G・Factoryさん -
NGK/イリジウムプラグ 交換
車検の見積りに出した時にプラグ交換があって、少しでも安くと思い自分で交換してみました\(^^)/ わりかし綺麗なのかな?分かりません(笑)ただ、走りは確実に軽くなったと思います(^^)d 締め付けトルクがありますが、トルクレンチ使った方が、不安が残らないので使った方がいいですね(^^;自分は、使 ...
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2017年3月1日 17:17 Y@さん -
プラグ交換しました!
最近1週間に1日乗るか乗らないくらい倉庫に眠ってるアスリート君。 エンジンかけると、アイドリングのばらつきと白煙が😅 多分1度も交換されてないと思い交換しました。 こいつに交換です NGK イリジウム MAX 6本 DFH6B-11A 1501 まずは、右側から エアーインテークダクト ...
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2018年9月23日 17:38 アルル !さん -
DENSOプラグ&イグニッションコイル交換
純正品よりワンランクアップのDENSO IRIDIUM TOUGHへ交換 まずはバッテリーマイナス端子、Vーバンクカバー外しからスタート~ ※エンジン:3GR-FSE (前期) 右バンク側(運転席側) 下記4点順に外す ・エアークリーナーホース ・イグニッションコイルカプ ...
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2014年1月26日 16:57 G・Factoryさん -
点火プラグ交換・PCVバルブ交換・スロットルバルブ洗浄
部品購入したまま手付かずだったプラグ交換とPCVバルブの交換実施。ついでにスロットルバルブ洗浄もやりました。作業画像はありません(´∀`) 外したプラグ。メンテナンスノートに記載がなかったので走行距離が不明ですが結構キテますw( ´Д` )それにギトギトでした。サージタンクを外した人はご存知かと思 ...
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2017年5月28日 17:37 零式_2425さん -
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