トヨタ クラウンハイブリッド

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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - クラウンハイブリッド

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • 協永産業ワイドトレッドスペーサーハブユニットシステム

    これまでの仕様がRSR.TI2000ダウンサス! RAYS HOMURA2X9 (19インチ8J.オフセット+45) タイヤ 235/35/19海外タイヤ!共に4本通し! フロント8.5Jリア9.5Jの+38位履いてたら良かったのでしょうが(-.-;) と言う事でワイトレ入れる事にしました。 ...

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    2019年12月29日 22:47 windrae92さん
  • ワイドトレッドスペーサー取付

    DIGICAMの15mmを取付けました。 私的にはちょうどいい感じです! リヤも同じ15mmを取付けました。

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    2012年8月13日 18:40 クラハイさん
  • フロント20mmワイドトレッドスペーサー取付

    リアがツライチなのにフロントがツラウチでカッコ悪かったのでヴォクシーに付けてた20mmワイトレを取り付けました。 20mmだとハミタイになるかな?って思っていましたがジャストでツライチになったので満足です♪ フロントホイールは8.5j+40ですが、ワイトレ噛ましてオフセットが+20になりましたと ...

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    2020年6月9日 13:31 阿部ねーヨさん
  • リバース加工

    今回LMをリバース加工(裏履き)しました。この加工でオフセットがー17mmになります。 フロント!8.5Jオフセット36→19タイヤ235/30-20から225/30-20に変更でもインナー加工が必要ショートナックル検討中。 リア!9.5Jオフセット45→28タイヤ255/30-20のままキャンバ ...

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    2013年3月3日 17:37 kuniD4さん
  • ツラ具合です。

    8.5J+38と9.5J+48のツラ具合です。

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    2019年7月16日 12:31 たけしほさん
  • ロングハブボルト

    BBSLM少し引きこもりの為10mmのスペーサー(ハブリング付きの削り出し)を組み込みます、その為10mmのロングハブボルトを打ち込みました。実際には7mmの出になります!抜いては入れるの繰り返しです。 こんな感じ! ノーマルのハブボルトにこの10mmスペーサーを入れてみた所2回転位しかかかりがあ ...

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    2011年4月23日 18:35 kuniD4さん
  • レクサス純正 GS-F フェンダーアーチモール RC-F用クォーターアウトサイドモール

    フロントタイヤ後方50度で、リムがフェンダーとツライチ。±0m/m ノーマル車高です。 後方90度では2m/mフェンダーからリムがハミ出ます。 フロントにはレクサス純正 GS-F フェンダーアーチモールを装着 7m/mワイドで、奇麗に収まっています。 リアにはレクサス純正 RC-F用クォーター ...

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    2021年3月14日 21:34 特殊研究員さん
  • ワイトレ買わなあかんわ

    家に転がっていたスペーサー5ミリ1枚だとキャリパーにホイールがあたり、動かない。 スペーサー5ミリを2枚入れてキャリパーからホイールまでクレアランスが1〜2ミリ程 まだフェンダーまで余裕があるので15ミリのワイトレを買わなくては💰 ヤフオクやら色々見たがどこのメーカー?材質がいいか、詳しい人教え ...

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    2016年9月12日 16:07 TOM'S.YOCHANさん
  • フェンダー修正/ホイール面出し

    Rrホイールオフセットを出来る範囲で・・・限界まで出して見ようと思います! 現状35mmに、まずは目標の5mmのスペーサーを追加して(ホイールナットは3山しかかからない・・・実走は無理だな・・・)車高調のスプリングをMAX緩めました。 画像はスタビリンクを片側外して、フルストロークさせた状態です ...

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    2018年5月24日 01:45 たーくん_さん

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