トヨタ クラウンハイブリッド

ユーザー評価: 4.25

トヨタ

クラウンハイブリッド

クラウンハイブリッドの車買取相場を調べる

タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - クラウンハイブリッド

トップ 足廻り タイヤ・ホイール関連

  • 6か月点検を実施しました

    6か月点検をディーラーにて実施しました。約196,000km走行しています。次回車検は今年の10月ですが、20万キロを超えているでしょう。もう一度、車検を通す予定です。 特に問題はありませんでした。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年4月29日 10:55 touchaさん
  • 20インチ化作業(ハブボルト打ち換え)

    ジャッキアップ タイヤ取り外し トルクレンチの入れ物をシート全面を利用しフットブレーキ作動状態にする。 キャリパーのボルトを2本外す キャリパーを110円ショップのS字フックを利用し、サスペンションのスプリングにぶら下げて、ブレーキホースが張らないようにする。 11mmワイドトレッドスペーサーを取 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2023年8月12日 17:17 osatan2000さん
  • ノーマルタイヤへ交換

    今年は春が来るのが早い! 陽気に誘われてノーマルタイヤに戻しました。 幸いな事に雪も少なく、スタッドレスシーズンにリップは健在でした。 記録として。 今シーズン走行距離1772km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年3月23日 22:05 ☆YAMA☆さん
  • スタッドレスへ交換

    スタッドレスタイヤへ交換しました! 記録として

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2022年11月17日 13:21 ☆YAMA☆さん
  • N8000

    覚書81620KM 一年50000KMでグッドイヤーが 内減りが酷く交換 煩いタイヤだったので前車でも 使用していたN8000に交換 やっぱりN8000の方が静か この価格でこの静かさはお得感あり 国産タイヤより安価で〇 245/35R19で一本9500円 自身もアンチアジアンタイヤだったが 行 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年2月25日 23:01 よしネコさん
  • 純正戻し アライメント

    車高調も20インチも外して純正サスに210系スパッタ傷なしに変更してのアライメント 本来の乗り味に戻して乗り心地は言うまでもない

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2021年11月28日 11:44 ツルちゃん!さん
  • スタッドレスへ交換

    スタッドレスタイヤへ交換しました。 記録として。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2021年11月7日 10:45 ☆YAMA☆さん
  • パンクにてタイヤ交換 レグノGR-XⅡ

    右リヤタイヤパンクのため、4本交換 昨年の8月に交換したばかり… この車で2度目 総走行距離169,232㌔ 交換から21,732㌔ 年式は2021年2月製造 タイヤサイズ変更なし 225/50R18 応急用タイヤ 滑る滑る

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年3月27日 10:59 エクサーブさん
  • スタッドレスへ交換

    スタッドレスタイヤへ交換しました。 記録として。

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2020年11月14日 17:25 ☆YAMA☆さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)