トヨタ クラウンハイブリッド

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点火系 - 整備手帳 - クラウンハイブリッド

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 備忘録)プラグ、イグニッションコイル交換

    走行距離91953kmになったのでプラグ交換。予防整備でイグニッションコイルも同時に交換しました。作業はサージタンクを外さないといけないので疲れました。 交換後の変化はエンジン始動の際の振動が減りました。 プラグはプレミアムRXプラグ LFR6ARX-11Pに交換。イグニッションコイルは純正品。 ...

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    2021年4月10日 17:08 かぶとがに博物館さん
  • プラグ交換

    プラグはフーガ、タントでも使って信頼のあるNGKのプレミアムRX LFR6ARX-11Pを選択 交換したら元付いてるプラグ以外と綺麗だった、、、 元オーナーの金のかけかたすごい、、(去年の車検時か今年の定期点検で 変えたものかな?) とりあえず、変わりなく快調です エアインテーク、スロットル ...

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    2020年11月30日 00:05 ふーぽさん
  • プラグ交換に挑戦

    走行距離が10万キロを超えたので、プラグ交換をしたいと思い、「プラグ交換くらいなら自分で!」と、バイクのノリでDIYしたら結構大変でした。 (バイクであれば10分で交換できますが、クラウンは3時間かかりました…) まず、プラグは純正でイリジウムプラグが採用されていますが、工賃が浮く分、更に上位グ ...

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    2020年9月12日 22:56 GSX1400fastさん
  • 距離212,911㌔ プラグ交換 DSC施工に併せて

    旧品イリジウムタフ 2016年、走行124,800㌔交換 今回約+9万㌔走行で4年使用。 ミナト自動車でDSC施工時に併せてプラグ交換 新品 プレミアムRX 右旧品、通常劣化具合とのこと 著しい劣化は観られづ 均等な劣化具合とのことでした。 記録用に撮影

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    2020年6月19日 10:19 hisurebahanaさん
  • プラグ交換

    交換歴不明だった為コレに交換します。ちなみに外したプラグはイリジウムmaxが付いてました。 スロットル裏表、写真撮り忘れましたがサージタンクも出来るだけ綺麗に。キャブクリーナー、エンジンコンディショナーにて清掃。 ポートに異物が入らないように養生します。 助手席側奥が1番の鬼門でした。線の束に苦労 ...

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    2020年5月4日 23:02 おこめだるまさん
  • プラグ交換

    135,352km プレミアムRX

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    2020年3月13日 20:24 れく44さん
  • 吸気・点火系メンテナンス

    今回のオーダー。 2ヶ月程前から部品をかき集め、9月のオイル交換前を狙ってようやく今日実行です。 ベンチレーションホースやバキュームホースも予防整備として交換します。 10万キロ程使用した純正プラグ。 画像一番下のプラグは右側部分までガソリン?のシミができていますね。 今回交換するプラグはNG ...

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    2019年8月22日 01:14 JA802Aさん
  • プラグ交換、インマニ・吸気バルブ・スロットルバルブ清掃

    超シビアコンディションとなるGW前に交換しました。 総走行距離9万㌔超えましたし良い機会です。 結論から… スパークプラグの電極に磨耗は見られず、吸気バルブも問題ありませんでした。 目視は問題ありませんが、EV→エンジン始動時やアイドリング時の振動は無くなり、エンジン音低減など変化はありました。 ...

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    2019年3月17日 07:55 エクサーブさん
  • プラグ、コイル。

    外したプラグとコイル。 左下のプラグがオイルでベタベタ‼️ 再始動の振動がこれかも。

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    2018年10月5日 23:06 Zioplusさん

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