点火系 - 整備手帳 - クラウンハイブリッド
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圧縮比計測とイグニッションコイル交換
イングニッションコイルは10万キロで通常は交換ですが 17万キロで交換 予防保全です 高いっす ついでに圧縮比計測 圧縮比は初爆から11Mpa 新品エンジン並だそうです 限界は0.87 これ以下は何らかの不具合あります オイルメンテしてない、イングニッションコイル不具合、スパークプラグ不具合、バル ...
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2023年12月23日 16:15 root220(^_-)-☆さん -
残りの3本を換えました。
これは厄介な所にネジがあるし手が入らない。 インマニを外さないとプラグ交換が出来ません。 なんとかインマニを外せた。 だが、なんと言う整備性の悪い車。 配線の束が邪魔をしてプラグレンチが入らん。 そう簡単にはプラグ交換をさせて貰えません! あっ、やっちまった。 コイルのパッキンをエンジンの下へ ...
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2013年12月31日 18:14 八本松のヒロくんさん -
プラグ交換
インテークパイプダクトを取外します。 NGK Premium RX LFR6ARX-11P を用意 と純正パッキンも用意 12年、9万キロ使った純正DENSOプラグ FK20HBR11 三本リーチで当時はコストかけてます インテーク 清掃要です インテーク 清掃要です パーツクリーナーで落ち ...
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2021年5月30日 22:11 Nishino Racingさん -
備忘録)プラグ、イグニッションコイル交換
走行距離91953kmになったのでプラグ交換。予防整備でイグニッションコイルも同時に交換しました。作業はサージタンクを外さないといけないので疲れました。 交換後の変化はエンジン始動の際の振動が減りました。 プラグはプレミアムRXプラグ LFR6ARX-11Pに交換。イグニッションコイルは純正品。 ...
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2021年4月10日 17:08 かぶとがに博物館さん -
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