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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - クラウンマジェスタ

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • 自作エアサスセンサー改

    令和の時代に14マジェスタのセンサー改をやろうなんて人はいるか分かりませんが、備忘録がてらに載せておきます。 このマジェスタにはデータシステムのサスキットを付けていますが、センサーが純正状態だとスーパーローにしてもここまでしか落ちません😟 そこで、みんカラには14マジェでのやり方は当時載ってい ...

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    2022年10月13日 17:24 ゆ~きさん
  • エアサスセンサー改

    あまり賢くないから、もう面倒臭いので全下げです。 耐えろ純正エアサス。 だいたい理想の車高になった。 やっと落としとるように見える車高になった。 ほぼノーエアーだろうから、乗り心地あまりに酷かったら少し上げます。

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    2021年9月30日 15:55 萩原課長さん
  • サスコン取り付け

    周りがみんなシャコタンなので我慢できずに買ってしまいました。 エアサスコンピュータは白の奥にある黒です。狭いです。 専用ハーネスを挟み込みます。 デッキを外します。 ボルト4本外して力を込めて引っ張ればバキッつって抜けます。 26ピンコネクタに専用ハーネスを挟みます。 206マジェスタの車種コ ...

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    2021年7月27日 19:57 萩原課長さん
  • RS-R車高調

    ジェイアンドケイさんで足回りの交換をしてもらいました。 自分で作業しようと思ってましたが、プロに頼んで正解。 二時間くらいで終了。 リア フロント

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    2020年7月9日 15:30 まーにいさん
  • エアサストラブル①💦エアバッグ干渉💦

    今日は乗り味調整のため 車高調整ネジの調整をしました🔧 ユニバーサルエアーの エアサスを組んでいるのですが 車高調に取り付けるタイプなので 車高調とエアバッグの兼ね合いで エア圧によって乗り味が変わるので 微調整を行いました🔧 その際エアバッグに干渉痕を発見😭 ささくれていました😱 最 ...

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    2020年7月7日 23:28 トカチボンズさん
  • 車高微調整、トー調整、キャンバー調整、

    車検から戻ってきて車高下げたらトーインすぎて、ハンドルはクイックで、内減りもハンパなかったので、、とりあえずトー調整しました! 調整しては走ってを繰り返し、素人トー調整完了です😅👍笑 近いうち、アライメント調整しに行かなきゃですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 トー調整のついでにキャンバーも調整 ...

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    2020年6月1日 13:20 tanke1111さん
  • 車高調整 記録用

    F10.4→8.3 R9.2→7.0 減衰力 36段中 18段 4月25日 F10.4→11.5 R9.2→10.0 F9.0 R7.8 F10.7 R9.5

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    2020年3月27日 21:17 セルたろー。さん
  • ハイパーフットいれてみた

    車高調 なんとなく フロント りあ 取付完了からのフロントりむづら、りありむ1せんちかぶりくらい?

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    2019年7月30日 00:13 とーも@ぽるさん
  • RS★R車高調に変更後の車高調整、純正エアサスとの比較(・ω・)

    純正エアサスから車高調(RS★R Best☆i Active)に交換❗ 同時に、フロントにロールセンターアダプター20㎜付けました。 ショップ作業(タイヤ館)です( ・∇・) 最初はエアサスコントローラー設定[9]と同じ位の車高にしてもらいました(・∀・) 地面からホイールのセンターを通ってフ ...

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    2019年7月28日 11:41 シマ蔵。さん

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