トヨタ クラウンロイヤル

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取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - クラウンロイヤル

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    1. 整備1の説明
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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • オートテンショナー ベアリング交換

    オートテンショナーのボルトは逆ネジなので注意を。 取り外し後。 カラー、ベアリングの順に抜いていきます。 カラーは10mmソケット使って打ち抜きます。 ベアリングは流石に道具に頼らないと… プーラー+インパクトで一瞬です。 分解完了。 1個ずつ新しいベアリングを入れます。 NTN 6203LLU ...

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    2020年10月29日 10:36 よろずやさん
  • ベルト類総取っ換え

    9月にいつもお世話になってるガソスタで車検見積もりに出した際に点検してもらった結果、ファンベルト、Vベルト、エアコンベルトがひび割れがあったので、先日交換してもらいました( ̄▽ ̄;) まだまだ乗るつもりなので次いでにタイベル、ウォーターポンプ、アイドラプーリー、オートテンショナー、カムシャフトシ ...

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    2020年10月17日 15:37 ツアラー@GS171さん
  • ファンベルト交換

    Dレンジでギャーギャーってベルトが鳴くんで交換しましたw 交換推奨の35000キロあながち間違ってないです。

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    2020年5月27日 13:20 a_-chanさん
  • オイルフィルター交換

    エンジンオイル交換と共にオイルフィルターの交換も同時に行いました。 オイルフィルターの位置は、エンジン下部側にある画像のカバーを10mmの取付ボルト3点を外すとオイルフィルターがあります。 GRS180はカップ型の一体になっているオイルフィルターでは無く、中身の濾紙のみを交換するオイルフィルター ...

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    2020年4月20日 17:29 たかはし れーしんぐさん
  • エンジンドレンプラグ交換

    エンジンオイル交換時に同時交換 DC2、EP3の時から愛用しているBRIDGEのマグネット付ドレンボルトに交換 アルミ製とは違い、強度と耐久性があるので愛用しています。

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    2020年3月3日 12:47 たかはし れーしんぐさん
  • PCV バルブ交換

    先日、プラグ交換した際に同時に交換する予定であったPCVバルブ(年末で正月前に届きませんでした。)を後日、改めて交換しました。 19mmですが、サージタンクが干渉して外すのに苦労するのでプラグ交換した際に緩めて再度、軽く締めておきました。 やはり、サージタンクを付けたままでは、スパナを振るスペ ...

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    2020年1月20日 20:59 Ikooさん
  • EGRバルブ交換

    アイドリングが凄いバラつきカタカタと異音しました。エンジン警告灯も点灯。症状をネットで調べるとほぼEGRバルブで間違いないと思い交換に至りました。 これだけスラッジがバルブにこびり付いてれば開閉に悪影響でますよね(笑) 私のは走行63000キロですが往復10キロの通勤メインなので、こういうチョ ...

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    2020年1月10日 22:33 tomoki4649さん
  • オルタネーター ワンウェイクラッチ プーリー 交換

    エンジンを停止すると一瞬、キューと鳴るので、前から気になっていたオルタネータープーリー の交換をいつもの整備工場で一緒に行いました。よく見るとプリーとカバーの隙間から錆びが横にあるパイプやボディに飛び散っていました。錆びてロックしていたのかもしれません。 本体はカナダ製でした。 5100円です。 ...

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    2019年6月10日 21:23 Ikooさん
  • オートテンショナープーリーのベアリング交換

    リフレッシュ整備の一つとしてオートテンショナープーリー(写真中央の上側のプーリー)のベアリング(NSK、6203) 2個、1個、四百円位をオートサービス筒井さんにて交換して頂きました。ベルトを外した後にオートテンショナーからプーリーを外す(逆ネジ)。 プレスにてベアリング(NTN製、下側)スペーサ ...

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    2019年3月25日 11:13 Ikooさん

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