トヨタ クラウンセダン

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • イグニッションプラグ交換 62615km

    貯まった楽天ポイントでイグニッションプラグを購入しました。 モノはもちろんNGKのプレミアムRXです。 早速交換します。 エアクリボックスを外すと、早くもイグニッションコイルが見えてきます。 1G-FEエンジンは整備性がよくて助かります。 あとはコイルを外してプラグを交換するだけです。 手前から4 ...

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    2022年4月16日 22:25 あじまるさん
  • プラグ交換

    多分5年ぶり。そして6万キロちょいぶり。 冷間時に失火するようになり、そろそろ限界かなと思い外して診てみると… なかなかにチビてますね(笑) 先端がまん丸です(笑) でも磨いてギャップ調整したらまだ使えたかな? けどこんな設置極側が錆びるもんですかね? 火炎の中に居るのにww まぁいいですけど ...

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    2020年4月24日 14:38 130のトモさん
  • イグニッションコイル プラグ交換

    今まで交換していなかったであろうイグニッションコイルを交換しました。社外品で格安でしたが、6本交換となると意外に手間でした。 ついでにスパークプラグも交換。 今回はイリジウムプラグに変更。 エアクリーナーボックスを外し交換! 数が多かった。 交換後の変化はエンジン音が小さくなった気がします、

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    2019年10月3日 14:51 かおりよしさん
  • デイスキャップ、ロータ、プラグコード交換

    チャイルドロックの作業、色んな人とLINEでやり取りしながらやってたら、以外と時間かかったので、辺りはすっかり薄暗く…。 車庫からスタンド出してきての作業です(笑)因みに車より古いww 私が乗り出してからは一回も交換してないので、乗り出すまでの距離と記録簿の履歴から考えると、新車から1回も交換し ...

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    2018年1月24日 02:00 130のトモさん
  • ダイレクトコイルの交換

    最近、高回転での伸びが今一つで・・・ 社外品新品のコイルに交換してみました。 上が社外・下が純正。 手早く遣れば30分で交換出来ます。 プラグが見えました。 交換してハッキリわかるのが・・・ 4500回転を越える所のトルクの立ち上がり。 今まで以上に上がって来ました。 VVTの掛かり方がハッキリし ...

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    2017年8月11日 20:57 crown_Yonさん
  • 点火プラグの交換

    気持ち元気が無さげでしたので予定より1ヶ月前の交換になりました。 走行距離 31647㎞ 交換して良かったわ。

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    2017年3月6日 09:40 カローラ30さん
  • セルモーター交換

    エンジンを掛けようとキーをひねると「カチッ」といったきり掛からないという症状が最近頻発していました。 さらに走行中に電源喪失でエンストという症状が発生したため、オルタネーターが怪しいと目論んでかかりつけのディーラーに行き、再現すべく負荷テストを行ったもらった結果 「オルタもバッテリーも異常なしどこ ...

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    2016年12月5日 17:19 ずみさんさん
  • T.Mダイレクトハーネスキット取り付け

    懸案事項の一つ、ふけのわりに加速が悪い気がしておりました。 街中を走っても出だしは2500回転位は回してました。 今回の商品は大抵の方(付けられた方)はセットで付けられた方がほとんどだと思いますが私の場合予算が思い通りになりません。 ホームページを読む限りではこれだけでも効果ありそうな小書きがあっ ...

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    2016年6月17日 13:02 カローラ30さん
  • プラグ交換

    前回いつ換えたか覚えてないので(タイベルの時か?だとしたら4~5万Kmは走行)ちょっと見てみようかなと。 外してみたらギャップが広い。焼けが白いのは前からですが、突き出しプラグは熱価の変更が出来ないのでそのまま。ギャップを調整しようとカブで会社の工具箱までゲージを取りに行き、調整してたら気がついた ...

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    2015年6月4日 22:02 130のトモさん

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