- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- クラウンセダン
- クルマレビュー
クルマレビュー - クラウンセダン
-
マイカー
-
マイカー
-
マイカー
-
minminpapa
-
トヨタ / クラウンセダン
スーパーデラックス(AT_2.0マイルドハイブリッド) (2001年) -
- レビュー日:2025年4月2日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:5
- 積載性:5
- 燃費:3
- 価格:4
- 満足している点
- 教習車に用いられていた、トヨタ•コンフォートと同様、運転のしやすさは折り紙付き。視界も良く、荷物も積めて、20年前とは言え内装も悪くなく、ザ•セダンの代表的な気がします。
- 不満な点
- 時代を築いたトヨタの6気筒、名機1Gですが〜20年前の車と思えば、振動や燃費などはやはり今の時代は少々辛いものがあるのかも〜
- 総評
- 今では産業遺産級な直列6気筒エンジンで、耐久性を持たせるために、敢えてボディ剛性を落とした設計もあり、扁平率40%の18インチタイヤを履いても、乗り心地は良く、ボディのきしみなどありません。いまだにタクシーで走っている意味が分かる気がします。
-
マイカー
-
TKオヤジライダー
-
トヨタ / クラウンセダン
スーパーデラックス(AT) (2004年) -
- レビュー日:2025年2月22日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:3
- 乗り心地:3
- 積載性:3
- 燃費:3
- 価格:3
- 満足している点
- 昔乗ってた71や81を思わせる佇まい!?
- 不満な点
- タクシーがまだまだ現役だから消耗品は大丈夫そうだが、カスタムパーツ関係がマフラーすら出廻って無いか…!?しばらくリサーチしてみたい。
- 総評
- 速くは無いけど、TAXIみたいだけど…今はだいぶ減ってきた1Gサウンドを楽しみたい。
-
マイカー
-
2.0 スーパーデラックス Gパッケージ/モデル最終型/ア ...
79.9万円
-
2.0 スーパーデラックス Gパッケージ/DVDナビ/CD ...
85.0万円
-
2.0 スーパーデラックス Gパッケージローダウン 17イ ...
123.0万円
-
238.0万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンセダン /モデル最終型/アルミ/リア席オットマン/純(埼玉県)
79.9万円(税込)
-
スバル サンバー (東京都)
111.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 両側電動 レーダークルーズ(三重県)
324.7万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 弊社デモレンタ後期インテリアシートヒータ(兵庫県)
418.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
