トヨタ デュエット

ユーザー評価: 3.81

トヨタ

デュエット

デュエットの車買取相場を調べる

サスペンション関連 - 整備手帳 - デュエット

注目のワード

トップ 足廻り サスペンション関連

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

    難易度

    • コメント 0
    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • SHOWAフロントサス交換(88,500km)

    SHOWAフロントサス交換(88,500km)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年9月21日 09:23 KITTさん
  • SHOWAリヤサス交換(88,500km)

    SHOWAリヤサス交換(88,500km)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年9月21日 09:22 KITTさん
  • 覚書(リアはとりあえずこのまま?)

    ◆後  ・左:24.5→27 ショックピッチ375→385  ・右:24.5→27 ショックピッチ375→385

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年12月20日 17:05 男妥男さん
  • 覚書(リアは当分このまま?)

    ◆後  ・左:20→24.5 ショックピッチ370→375  ・右:20→24.5 ショックピッチ372→375

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年12月10日 14:26 男妥男さん
  • 覚書

    ・リアをクラフト5.5k→6kに変更 ・ちょっと下げすぎたので後日5mmほどアップ予定 ◆後  ・左:33→20 ショックピッチ382→370  ・右:33→20 ショックピッチ382→372

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年12月6日 20:58 男妥男さん
  • 覚書

    ・リアをシュピゲ5k→クラフト5.5kに変更 ・タイヤ外径が大きくなったためか、フェンダーに干渉するため車高うp ◆前  ・左:44→48  ・右:47→51 ◆後  ・左:40→33 ショックピッチ382  ・右:43→33 ショックピッチ382

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年11月23日 11:42 男妥男さん
  • 覚書

    ◆前  ・左:48→44  ・右:51→47 ◆後  ・左:46→40  ・右:47→43

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年11月22日 17:56 男妥男さん
  • 人生初のローダウン  RS-Rダウンスプリング T341D デュエット君

    こちらを組みま~す リアの純正との比較 何故か!? Tさんのピースサイン付♪ ショックぶらぶら。 か~ぜもないのにぶ~らぶら♪ KYB NEW SR SPECIAL YRV用 流用 NSF1047 リアはショックの下のボルト抜いてそのまま力技で・・・簡単に外れます。 バンプラバーは無加 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2015年8月28日 00:37 藤澤れおさん
  • KYB NEW SR SPECIAL YRV用 流用 NST5249RL-NSF1047 動画あり

    後期型デュエット 1.3V TA-M101Aに乗っているたかぴよさんからご教授頂きまして。 ストーリア&デュエット乗りの間ではストーリアをベースに 作られた車、ダイハツYRV用(純正or社外)のショックを使うのがポピュラーとの事。 たかぴよさんは、ショーワのコペン用、通称赤足と呼ばれるサスキッ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2015年6月28日 01:12 藤澤れおさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)