トヨタ エスティマ

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サスペンション関連 - 整備手帳 - エスティマ

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • サスペンションブレース埋め込み

    通り抜けるやつ居るんで、 純正サスペンションブレースを埋めてやりました。 土に戻すとはこの事か… 中抜けしていた部分も柵を付けました。 柵を付けた所に埋めていた 焼肉台の足を埋め込みました。 反対側はBMW M6のイグニッションコイルカバーと 焼肉台の足を埋め込みました。 捨てる物が出たら、 ...

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    2021年6月22日 20:07 WilliamsBMWさん
  • EDFC モーター音対策

    EDFCを取付後、結構気になるモーター音。 プププ、プププ、プププ、と高めの音がします。 フロントはそんなに大きな音で聞こえないのですが、リヤの特に助手席側の音が大きい! 固定したのが工具入れなので共振、共鳴するのだろうか、と思い 工具入れを取外し、裏面へレアルシルトをこれでもかと貼ってみる。 ...

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    2018年6月16日 17:54 taku★さん
  • ネジ山修正

    中古で購入したV-ASHI… 確認してるとアジャスタのネジが潰れてる…汗 当然、全下げできない… ってことで修正していきます。 半丸ヤスリで削っていきます。 途中経過… まだ3山ほど潰れてますね^^; ネジにそってひたすら削る削る… 皿を回してスムーズに動くか確認しながら進めていきます。 削っ ...

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    2017年3月4日 20:33 にしゆきさん
  • メンバーブレース塗装準備

    小雨が降ってるので、 玄関でひたすらスコッチブライトをかけて、 袋に入れて終わりにしようと思いましたが、 流しで800番の耐水ペーパーをかけて、 キュキュットで洗ってストーブの前で乾燥中。 明日リアアクスルのメンバーブレースが 合うか?取り付けられるか見てみます。 ダメだならコイツを使って溶接 ...

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    2021年4月3日 19:09 WilliamsBMWさん
  • 調整式スタビリンク交換

    しばらく眠っていたスタビリンクの交換をしました♪ みん友さん宅にお邪魔した時に交換を8割手伝って頂きました(笑) みん友さんは元車屋さんだったので、道具も揃っていてかなり作業が楽でした♪ それでも純正スタビのサビと癒着が酷過ぎてかなりの時間格闘し、 一時取り付けのナットが外れも締まりもしなくな ...

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    2012年9月2日 23:45 ☆トモちん☆さん
  • 減衰調整 覚書

    フワフワする感じがまだあるので減衰力を見直します。 FR:25段から24段 ちょっとずつHARDへ持っていき様子見します。 ちなみに車高調はRS☆R BEST-i Limitedです。

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    2020年5月19日 10:32 RB-hiroさん
  • BLITZ 車高調 清掃 リア

    エスティマの車高調を手入れ 自分はもう使わないので親にそのまま譲ります まだまだ使えます 納車したらすぐ車高調を組むのである程度やってしまいます。 ブラケット部分の片方が固着してました 万力で挟んでバーナで炙ると動き出したので助かりました 砂やら色々ついていたのでブラシで擦ってパーツク ...

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    2023年7月10日 03:55 しょっさん。さん
  • 車高調アッパーマウント交換 左前

    車高調のアッパーマウントが変形して 常にハンドル取られて雨の日とかが危ないので交換します。 左前になります。 アッパーマウントだけでしたが、ブリッツに問い合わせたら1ヶ月かかるのど、同じ値段で一台分の中古を見つけたので移植します。 外したアッパーマウント 完全にバラバラになっていました。 ...

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    2022年3月3日 08:55 しょっさん。さん
  • フロントのキャンバーボルト装着+α

    トヨタ純正の14mmのボルトです、ノーマルは17mmです 交換前の状態、この状態でフェンダーのインナーにヒットしまくりでした(^_^;) わかりづらいですが、右のフェンダーのインナーピンが飛んでインナーが割れてました(^_^;) 17mmと14mmのボルトです、当たり前ですが、奇麗な方が14mmで ...

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    2013年5月13日 21:57 しーくん@さん

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