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サスペンション関連 - 整備手帳 - エスティマ

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • テイン製車高調のクリックキット交換

    EDFCのモーターユニットが付いたままだったので、手動調整出来るようにする為これを購入。 前後4本分必要だったので、4個で5000円ちょっと・・・高っ!!(>_<) 整備手帳にするほどでもないですが、この部分の交換記事ってあまり見ないので、一応載せておきます。 ヘックスボルト(黒いイモねじ)を ...

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    2017年1月24日 18:09 サイファ☆さん
  • フレキシブルアジャスター修理

    久しぶりにショックの減衰力を調整しようとしたところ、運転席側のフレキシブルアジャスターのダイヤルがまったく動かない。 今日は天気も良く絶好の車いじり日和だったので、さっそくばらしてみる。ワイパー部分をせっこらと取り外し、ついでに清掃。 目的物がお目見え 取り外したフレキシブルアジャスター。この状態 ...

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    2016年2月14日 18:57 文次郎さん
  • コトコト音原因探し②

    低速時の段差で足回りからコトコトなるのでまた原因探してみました。 まずジャッキで上げて馬かまして準備 ホイールも外して今回はこの子を調べました。 スタビが動いてる時になっえるとかなと思い外して見ましたがガタもなくブーツ破れもなかったです。 両側一度外して清掃後また取り付けだけしました。 まぁ治る ...

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    2018年8月30日 13:18 ダイ21さん
  • TEIN 減衰力延長コード

    先日、TEIN車高調の車高調を取付けた際に、フロントには減衰力の延長コードを取り付けました。 エスティマのフロントの減衰力調整は奥ばったところにあるので、調整がかなり大変。 前車のときはRS-Rのフレキシブルアジャスターを取り付けていたので、今回もテインの受注生産でお願いしました。 でも、コードは ...

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    2020年9月21日 23:42 文次郎さん
  • 車高調フロント修理

    新品スプリングと車高調補修ナットを購入 スプリングはかなりヘタっていたのと、アルミナットは固着していました フロントを外します 早めにタイヤハウス変えんとヤバいっす 納車した時からです 外したら分解 スプリング側は固着しているのでサンダーで飛ばしました 左 外したスプリング 右 新品 太 ...

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    2022年4月15日 07:54 しょっさん。さん
  • エスティマ50 ロールセンターアダプター

    ロールセンターアダプター25㎜と調整式スタビリンクとキャンバーボルト追加を取り付けます。 コーナリングや突き上げが少しでも解消できればと・・・ こいつが抜けないと聞き、最初から整備工場で作業・・・ でもなかなか抜けない。 なんとか抜けて、アダプター取り付け。 スタビリンクは調節がわかり辛かったが、 ...

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    2016年10月1日 18:04 BIZONさん
  • サスペンションブレース塗装準備

    パーツ塗装用ブースを作って、外でやろうと思ったら、今日は強風で箱が倒れるので、急遽書庫に使っている物置でやる事にしました。 箱を2面切って塗装できるようにしました。 そして脱脂完了〜。 ノンサンプラサフ塗りました。 塗る前にやればよかったですが、 4面開くようにしました。 カラーベースの塗 ...

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    2021年4月19日 20:32 WilliamsBMWさん
  • HKS SスタイルⅠ 調整記録

    いつかショックの仕様変更する時用に記録として。 ド素人の調整記録ですm(_ _)m 現行のSスタイルXを選ばず、初期型で中古のSスタイルを選んだ理由は、異音の原因のピロ、アッパーでのキャンバー調整が必要なかったから。 一応オーバーホール品を購入しましたが、抜けたらオーバーホールついでに仕様変更で ...

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    2019年6月5日 23:21 ガッちゃん@黒玉子さん
  • キャンバーボルト

    キャンバーボルト取り付けましたexclamation×2 あえて長穴加工してない下に取り付けあせあせ(飛び散る汗) ちょうど三度位うまい! フロントフェンダーに乗らずに全下げ出来ました指でOK指でOK インナー加工すればまだ下がりそうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

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    2014年5月18日 18:23 ぶぅちゃん5000さん

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