トヨタ GRヤリス

ユーザー評価: 4.59

トヨタ

GRヤリス

GRヤリスの車買取相場を調べる

吸気系 - 整備手帳 - GRヤリス

注目のワード

トップ エンジン廻り 吸気系

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab

    新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer

    難易度

    • コメント 0
    2023年4月21日 17:54 EXARTさん
  • トヨタ純正アルミテープの貼付け

    銀ヤリスのエアフィルターを清掃した時、 MAFセンサーのところにアルミテープが貼ってあるのを発見! アルミテープ単品で部品供給があったので早速お取寄せ。 数百円だったので反対側にも貼ってみる。 ついでに大判のテープもケースに施工 カーボン樹脂なので静電気が溜まってそうだから効果に期待 インテー ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2026年6月9日 19:07 黄色いトラックさん
  • 排気漏れ対策実施

    先日入れたリングガスケット。 しかし漏れてます。 外してみるとこの通り。 左右は漏れてないが上下に漏れてます。 フランジを綺麗にする。 リングガスケットを接着剤で張る。 そしてマフラーガスケットも取り付けます。 今回は大丈夫でしょう。 これで漏るなら耐熱性コーキングしかないです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2026年6月8日 07:19 PANDEM_RRさん
  • grヤリス エアクリボックス 熱対策

    毎度毎度写真を撮らない… 画像これしかありません 少し雑ですが、下の部分だけ遮熱テープをペタペタしました。 tgrは扇風機?みたいな形になってるところも銀色のアルミテープ?みたいなので覆っていましたが、面倒くさいので今回は放置。 上の部分はまた今度しようかな。某メーカーエンジニアの知り合い曰 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月17日 14:13 まんがなさん
  • エアクリボックスレゾネーター除去

    コイツのレゾネーターも除去 これを取った所で何も変わらないと思ったけど少し吸気音大きくなりました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年4月30日 00:15 おおちゃん88さん
  • エアクリーナー交換

    Tom’sのスーパーラムⅡに交換しました。ちょっとだけパワーアップした気がするかも? 元のフィルタは箱に入れて保管しておきます。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年4月26日 22:12 mocckさん
  • エアフィルタ―交換【備忘録1回目 4,787km】

    エアフィルタ―交換【備忘録1回目 4,787km】 GRヤリス、カローラツーリング並べて、2台纏めて、 ・エアフィルタ交換 ・エアコンフィルター交換 ・エバポレーター洗浄 です。 嫁さんが、通勤でカローラツーリングが勤務先にあるので、GRヤリスで乗り付け、駐車場拝借して、作業開始 エアフィルター交 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年4月25日 18:30 かめかめかねかねさん
  • 穴を塞ぐよ

    クーリングプレートのインテーク側に開けられた純正インテークダクト干渉回避の穴と、3本のスリットを塞ぎますよ 少しでもフレッシュエアがインテークに流れた方がいいからね どうせ塞ぐなら遮熱素材を使って、フレッシュエアの通り道は全面貼っておいた 表から見える穴の部分は素材の表側が見えるように2重で貼っ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年3月23日 10:53 はちおさんさん
  • インテークシステム調整

    TRUST AIRINX KITにZERO-1000のカーボンフィルターシールドを追加取付したら、吸気温度がかなり安定するようになった フィルターシールド効果アリ😁 そんな訳で、インテークシステムの更なる性能向上を目指して調整するよ 先ずはフィルターシールド内側の遮熱シートをエンジン側に2枚 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年3月11日 16:52 はちおさんさん
  • GRコールドエアインテークダクト取り付け

    少しだけ安く入手できたので、装着しました! 純正ダクトの取り付外しは、ダクトサイドの2か所のクリップを外すだけ! 取り付けは、逆に戻すだけ! エンジンルームのGR色の赤が映えますね

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年3月8日 11:56 ありたんOKさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)