トヨタ グランビア

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    リアハッチ(バックドア)を電動で自動開閉。動画あり

    ハイエースのリアゲートは結構重いんですよね。 しかしこれがあれば快適に荷物の出し入れが可能になります! 既存の純正スマートキーやハッチの取手・フロントのスイッチの全てで電動開閉できます!

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    2019年12月23日 19:59 ヒロイズムさん
  • アンサーバック取付

    グランビアを購入してから、ず~と気に なっていました! キーレスにアンサーバックが無い! 気をつけていないとドアロックの音が 聞こえません。(つめ剥がれる~) 色々ネットで調べると「八木澤さん」の 自作アンサーバックユニットが有名らしく 「みんカラ」でも結構紹介されていました。 さらに大好きな(爆 ...

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    2011年9月5日 20:38 kazaanaさん
  • キーシリンダー球お下がりLED化♪

    純正のキーシリンダーは80と同じ暗い緑色(>_<) キーシリンダー回りのカバーを下側のネジ2箇所外してあとは引っこ抜いて~と! カバー外すときにブラーンとフットランプみたいなのが( ゜o゜) あまりの暗さで納車してから気づかなかった(笑) これも後で交換ですね♪ 下側の見えてるネジ外せば電球が見え ...

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    2014年10月11日 12:46 ウルトラの子さん
  • 鳴りっ放しのコーナーセンサー

    以前から調子が悪く、点けると何も無いのに左前だけが鳴りっ放しの為 常に切ったままで飾りになっていたコーナーセンサー。 ヤフオクでポチった解体車からの取り外し(動作は不明)のセンサー。 ダメもとで交換してみます。 なんだかんだでバンパー外しました。 こんな感じでつながってます。 これを交換します。 ...

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    2008年3月9日 16:52 smiley-tさん
  • PC電源を使ってテスト用電源を作る!?

    やる事がなく、グランビアも未だ入院中なので最近いらなくなったPC用AXT電源を使ってクルマなどの12V電装のテスト電源でも作ろうと思います。 ベースはコレ。 電気の事は詳しくないですが、+12Vで19Aあれば十分とか。 まずは常時電源が入るようにしましょう。 画像の赤マルの緑色の線がPCマザー側 ...

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    2012年5月16日 14:34 びいえふさん
  • 時計表示部中期後期変換アダプター改良

    前回作成した時計表示部の変換アダプターですが2つのコネクターを基盤に並列に並べたので幅広でダッシュボード内の収まりが悪く改良しました。 基盤の幅をコネクター1つ分の半分位まで圧縮して残りのコネクターは裏面に配置しました。 コネクターを接続して元に戻して完成。 このスペースにはこの配置の方が無理無 ...

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    2013年6月21日 10:40 Alicesさん
  • フォグが・・・(;´д`)

    うちのグラはヘッド内側とグリルガード内にそれぞれフォグがあります。切り替えスイッチでそれぞれ切り替えますが、昨年秋くらいから点いたり消えたり┐('~`;)┌ リレーやヒューズなんかも確認してみたけどわからず… 切り替えスイッチ抜いてみたらヤケヤケで(゜ロ゜;ノ)ノ コネクターのプラスチックがトケト ...

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    2018年1月20日 16:43 ウルトラの子さん
  • 電圧計設置1 配線付設編

    メインとサブのバッテリーの状態をモニターすべく電圧計を設置しました。 まずはバッテリーからのケーブルの設置です。 エンジンルームから車内への付設ではお馴染み配線ガイドにて4芯のケーブルを通します。 ケーブルを引き出して外皮を剥き配線を取り出し先端にバッテリーに繋ぐための端子を取り付けます。 3本を ...

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    2013年2月14日 23:34 Alicesさん
  • 間接照明

    蛍光灯は昔のバン定番だから… ダウンライト増設です。 各ピラーにエーモンの丸LED設置 こっちは運転席ドアと連動間接照明。 残照ユニット付きです。 これもエーモン

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    2016年4月16日 08:48 じぇいえすさん
  • 純正キーレスにアンサーバックサイレン取り付け♪

    よくネットに出てるこれ(^.^) ストア側はサイレンだけで純正配線に接続するとなりますよ~って言ってたが… ロック、アンロックで鳥のように鳴く?鳴るので、コントローラという代物も購入(^^; コントローラの配線図通りに接続~(^^; 青赤はロック信号線で、青黒はアンロック信号線です! とりあえず、 ...

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    2016年7月2日 13:38 ウルトラの子さん

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