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    車・防音・デッドニング

    デッドニングしようぜ!!be on soundはデッドニング材のブランドです。独自の吸音、制振、断熱技術を駆使した製品を販売しています。

    オススメ度

    2023年11月15日 be on sound®さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    デッドニングで車内快適空間へ!(ルーフ/フロア)

    防音(外部からのノイズ低減)を向上させることにより 快適で静かな車内となり、また断熱効果もあり外気も断ち切れるため燃費向上へとも繋がります。 長距離運転でも疲れにくく、また同乗者の方にも快適な楽しいドライブになるのです!

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    2021年4月25日 12:40 ヒロイズムさん
  • 後部デッドニング&スライド・ドアノブをメッキに左右交換

    最初に後部座席を全部取ります。 Venturyは2+2+3+4の合計11人仕様 シートを外す、作業自体は簡単です。 ですが注意です。シートはかなり重いです。 空っぽになると室内の広さを実感します。 後はこのサイドパンル部分を取り外します。 プラスチックの留具を慎重に外します。 ピラー ...

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    2013年9月22日 10:06 ガ・ネーシャさん
  • デッドニング(防音)

    まずは内張りを外していきます。 ネジを外し、ドアと内張りの間から クリップ外しの様な先の細い道具を使い 内側プラスチックの留具を外していきます。 ※この時プラスチック留具が折れやすいので気を付けてください。 内張りを外すと、こんな感じっす! なんにもないです。 これだと外の音も中の音 ...

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    2013年9月21日 23:43 ガ・ネーシャさん
  • フロントドアのデッドニング

    最近、長旅が増えましたので移動中の騒音?雑音?が気になって仕方が無かったので、3年前に購入してあったのを取り付けました~ 内張りと、配線類と、メンテナンスパネルと、ドリンクホルダーパネルを取り外し、外側パネルに制振シートを貼りその回りをアルミテープで、ずれない?落ちない?ように補強し、その上から ...

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    2013年7月2日 07:40 ス・ノ・ボさん
  • 音漏れ対策開始です

    オーディオの音が外にダダ漏れ(TдT)のため、フロントドアの内張りを外し、制振材と吸音材等を施工してみました(^^ゞ とりあえず運転席側だけやってみましたが、助手席側に比べれば音漏れは少なくなりましたが・・・(^.^; イマイチかな? 吸音材にホームセンターで買った5〜6mmのウレタンゴムみたい ...

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    2013年6月19日 16:58 ☆もち☆さん
  • デッドニングの追加の終了~♪

    SBM淡路熱がそろそろ冷めましたかね・・・(笑) いやいや いろんな方がアップされていて 見応えありましたね♪ そんな中、地味~に進めていましたよ  ジミーちゃん 前回アウターパネルをキレイにした際、スピーカーを 外してみたら まさかの埃だらけ(-_-;) 意外と下の方まで入り ...

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    2013年6月1日 23:44 Bari@t200wさん
  • デッドニング追加~の前に汚れを何とかしよう♪

    サブウ-ハ-を取り付けた時 たぶん振動するんだろうな・・・ 思って頼んでいたレアルシルト♪ 半端はオマケでくれたもの(^.^) が、ウ-ハ-付近の共振はほとんど感じられなかったので フロントのデッドニングを強化合宿します  鈴木京香(爆) さあ 貼るぞ!!  ...

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    2013年5月22日 23:24 Bari@t200wさん
  • 音響デッドニング(インナーパネル)

    インナーパネルのデッドニングです。 部材は下記を使用しました。 ○レアルシルト(約100mm角)14枚 ⇒制振用 ○ディフュージョン(約250mmx200mm)2枚 ⇒背圧対策用 ○レジェトレックス(1000mmx500mm)1枚 ⇒共振対策・制振用 目標は箱鳴り(鉄板振動)を均一にします。 ...

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    2013年5月20日 18:22 tsubonorisさん
  • チューンナップサブウ-ハ-の土台は完成なので取り付け~♪ ①

    先日のブログでは 多くの励ましを頂きありがとうございました チョットずつ 回復しております 娘。 まだまだ手続きとか 交渉とか、 めんどくさいこと山積みですが 前向きに頑張っています♪ と、いうことで さっそく行きます続編(笑) この生地、質感は硬そうに見えますが  ちょっと ...

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    2013年5月10日 00:21 Bari@t200wさん
  • 車内デッドニング(フロア・サイド・トップ):断熱、制振・共鳴対策

    ハイエースに限らないが車内には 振動による音漏れがひどいので 制振と共鳴対策をした。 またついでに断熱も実施する。 制振はレジェトレックス。 共鳴対策でニードルフェルト。 断熱材には詰めるところは グラスウール(マットエース)を使用。 敷き用には蒸着アルミシートを使用。 上記を使用して表題をカ ...

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    2012年12月3日 11:49 tsubonorisさん

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