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サスペンション関連 - 整備手帳 - ハイラックス

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • GR剛性アップ計画

    GRの剛性アップを流用して足回りを鍛える準備です。色々迷いましたが純正に勝るものはないかと思いGRのブレースにします。 ⑥⑦⑧は100%ヒットするのと穴開けがあるのでめんどくさいので排除します。 ただリアのセンターブレースもマフラーより下になるので取り付けてヒットしたら考えます。 必要最低限の発注 ...

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    2018年8月25日 14:36 LUXU5525さん
  • デフダウンキット導入②

    アンダーガードにもスペーサーを付けてますが、なかなか際どい隙間。 最後にスキッドプレートを取付ようと思ったらスペーサーでダウンさせたアンダーガードに干渉して取り付かない❗️ (>_<) 応急的にナットを重ねてスペーサーを作って…。 なんとか取り付いた〜。 ひとまず終わり! 応急処置のスペーサーを恒 ...

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    2019年11月3日 21:37 しみちょろさん
  • デフダウンキット導入①

    気になってたリフトアップによるドライブシャフトの傾き改善のためデフダウンキットを投入。 ボルトオンだから1時間くらいで終わると思ってたのにジャオスのスキッドプレートがダウンしたアンダーガードと干渉して取り付かない❗️ (>_<) スキッドプレートをダウンさせる部材調達してたら半日かかってしまった ...

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    2019年11月3日 21:33 しみちょろさん
  • 乗り心地改善とお尻上げ

    リーフスプリングにラバーを取付けました。乗り心地改善とお尻下がり防止です ジャッキで上げ、隙間に20mmのラバーを取付けました。結果、30mm程度上がり、妻も気づくほど乗り心地が変化しました 詳細は、あきのり研究所さんの投稿を見てください! 少しお尻上がりの方がバランスいいのかも!荷物を積めばちょ ...

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    2023年6月17日 18:15 ブー作さん
  • リフトアップ⤴︎

    フォレスターみたいになった?? リア フロント

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    2022年3月27日 10:51 tera3styleさん
  • トーションバー加工

    ローダウンスタイルから、ぷちリフトアップスタイルに路線変更・・・。 もうちょいアゲたいのと、乗り心地改善の為に小加工。 ローダウンの頃にPPPAオリジナル2WAY強化トーションバーを入れてあり、さらにリフトアップ出来る様に溝を作る。 ハンドグラインダーでギュイーんって削ってこんな感じ。 後は取り ...

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    2013年3月24日 14:10 kenjingさん
  • フロントキャンバー調整

    フロントキャンバー角を増してみす。 ピロアッパーにアクセスするのに色々外します。 ピロにまだ余裕があるので… 全部ぶっ倒します! あ!ロールバー買っとけばよかった…… また今度にします。 ツラツラからウチウチになっちゃったんで 既についてる15mmのワイトレに家にあった5mmと3mmを足して23m ...

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    2019年5月11日 22:52 LUXU5525さん
  • リフトアップ⤴︎

    まだ綺麗な足回り😊 リアスペーサー

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    2022年3月27日 05:55 tera3styleさん
  • マウントの加工

    大径タイヤ履かせるにはマウント当たりますよね? 切りっぱなしもねぇ 車検前に純正っぽく整えました。 バンパーも加工 ギリギリ〜 せっかく加工して車検受けたのに車両売却します。 詳しくはブログで!

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    2022年8月28日 15:00 やっちょんさん

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