トヨタ ハイラックス

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    ホンダ フィット 持ち込み品中古オプション品リヤウィング 加工取付等。武蔵村山市。

    今回ご紹介するお車は、東京都武蔵村山市よりご来店のホンダ フィットです。 お持ち込みにて、中古オプション品リヤウイングの加工・劣化修理・塗装・取り付け作業をご依頼頂きました。

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    2019年7月10日 13:39 ガレージローライドさん
  • JAOSインナーフェンダー その1

    将来的にタイヤを大きくしたいので暇なうちにJAOSのインナーフェンダーを組み込んでおこうと思いまして。 施工難易度的にはボディの下側の鉄板を切らないといけないのである程度慣れorプラモデル作れるくらいの器用さは必要かと思いますw 説明書やテンプレートがとっても親切なので手順自体は簡単っちゃ簡単です ...

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    2022年3月14日 10:36 新車のトラックさん
  • ボンネットダンパー

    ボンネットが重いのは予想外でした。 ネットではバックドアが重いとよく見かけていましたが、納車されて試してみると仕事で使っているトラックの方が全然重いので気にはなりませんでした。 ボンネットダンパーを取り付けました。 狭いので手を入れるのが精一杯でした。 ネジを落とさないように気をつけてください ...

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    2023年1月14日 19:06 古代鬼面さん
  • 荷台ラックの製作⑧(完結編)

    はじめに完成画像です。 少しゴツゴツ感が強めですが、装着後もぐらつく事もなくしっかり固定できました。 先週末から今週にかけて、サイドプロテクターを取り付けていました。 上から押さえーの、横から掴みーので、粘着効果が出るまで手持ちの木工クランプが総動員です。 一番浮いてきそうな最後端は、両面テープ ...

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    2024年2月24日 18:59 しらいし2さん
  • 良いよ〜

    付けて😁  良かったもん しょーかい PRO Lift テールゲートアシスト yahoo ハイラックスのテールゲートは何故?って不思議な位重たいからつけるべき ボンネットダンパー タイトヨタ製 アクセルオートさんにて購入 これも付けないと、重くて面倒。 特に最初の頃はボンネット開けて色 ...

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    2021年10月21日 13:30 がらがらしさん
  • JAOSインナーフェンダー その2

    指定されたクリップを全部除去しました。 カケラが数個ボディの奥に落ちていきましたが気にしない事にします。 説明書通りに切り取りラインを引きます。 いきなり切ると失敗するので余白多めのラインも書いておきます。 徐々に切り進めます。 寒いと樹脂が硬くなるのでヒートガンで温めながら切るといいかもです。 ...

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    2022年3月14日 11:21 新車のトラックさん
  • ボンネットダンパー取り付け

    何が大変て、ナットがエンジンルームに落ちて探す時間の方が長かったです。(泣) 取り付け自体は簡単でしたが、一人で取り付けたので、頭でボンネットを支えている間にダンパーをナットで固定しました。 少し背が縮んだかも⁉️

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    2022年5月2日 16:26 マグLUXさん
  • 純正マフラーのリアピース分離型への改造

    純正マフラーのリアピース分離型への 改造作業の完成画像です。 まずは純正マフラーを取り外し この辺りで分割します (適当割です) 切断箇所をフランジ溶接 フランジ部の溶接箇所はこの様な状態 (tig溶接機が無く被覆アーク溶接です) 触媒側を車両に取り付けた状態 リアピース部はこの様な状態 リアピー ...

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    2023年2月25日 20:00 しらいし2さん
  • リア鉄バンパー自作-7

    チップソー導入。 コメリの通販で安くなってたので買ってみた。 角パイプを切るの、グラインダーだと4面、最低でも3面けがかないといけないのが面倒になって買ってみた。 切り口はさすがキレイね。 チップソーの刃もダメにはなるけど、グラインダーの切断砥石がどんどん減っていくよりはマシなので、浮いたグライ ...

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    2023年2月5日 19:24 イトウ家の墓さん
  • ヒッチメンバー自作⑤

    レシーバーとなる60角×4.5tの角パイプは角鋼の溶接管なので内側に溶接バリが出ています。 この溶接バリを全長に渡って除去しなければヒッチを差し込むことができないため、眠っていたエアツールを引っ張り出して、カッターで根気よく溶接バリを削り取ってゆきました。 ビフォーアフターです。 右が内側手付かず ...

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    2023年7月23日 20:05 しらいし2さん

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