ボディ加工 - 整備手帳 - ハイラックスサーフ
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タイヤ変更に伴いボディ加工 2 タイヤ交換後のレビュー
まずはフェンダー内側(ヒットして色が変わっている部分)をカット こちらもカッターで切れます! それとここの裏にあるカバーもカットしてます! そして一番厄介だったボディマウント。。。 辛かった~ タイヤを右に1回転いかないぐらいでガガガと( ;∀;) 凄く不自由でした… どうするか悩んで色々 ...
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2016年6月19日 03:48 TOM´Surfさん -
タイヤ変更に伴いボディ加工 1
タイヤを変更して色々加工したのでupします! まずは変更前 助手席側タイヤハウス前 ここはタイヤを右にきると(ハンドル1周)ヒットしてました! 加工後 パンパーの縁と下部をカット カッターで切れます カバーを前方にオフセット カバーは半田小手で穴空けし、タップで地道に穴を拡げ最終的にM10ま ...
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2016年6月19日 02:53 TOM´Surfさん -
US純正ヒッチレシーバー
リヤバン外してヒッチ取り付け(^o^) ボルト6本で固定w ここまでは簡単w ヒッチ部分のカット((´д`)) 自分はカッターで地道にほじりましたw 絶縁テープで縁どりして定規代わりにしたら切り口も綺麗にできました(・∀・) 元に戻して終了w なかなかイイ感じ( *´ノд`)
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2012年5月15日 15:14 おすぎ( ∀)さん -
ボディリフトでスカスカに
ボディリフトでスカスカになってしまったここを隠そうと思います! タイヤハウス内をシャシブラックで軽く吹いて、厚さ2ミリ?のラバーシートで隠してみました!
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2014年4月13日 09:50 うみこんさん -
4インチボディーリフト計画①
中古のボディーブロック購入しました、4インチの60パイで、130サーフ用です! かなり汚れていたので塗装します つや消しブラックで塗装完了です 次はボルト、純正より100ミリ長いM12-270ミリボルトを購入しました、強度大丈夫か不安。。
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2018年5月30日 12:31 miyayu-さん -
オータムプロジェクト 仕込み作業②
仕込みその②はwww ボディブロックのマウントネジの製作です♪ 使用するのはアツム号の時にも使用したwww 285mmステンレス寸切りボルトと今回はケチケチ仕上げの予定なんでww フランジナット10個です♪ フランジナットを3分の2要れた位置で固定してw ナット内部を溶接して行きます。 出 ...
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2012年8月21日 21:58 メリル姉さんさん -
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