車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アイシス
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調 RS-R Best☆i 取り付けました!
ショップで乗り心地を考えると全長式が良いとのことでしたので、予算オーバーでしたがBest☆iに決めました。作業時間は2時間半程度だったと思います。最低地上高ぎりぎりで調整して頂きました。以前は拳が入る程(80mm)の隙間がありました。調整後は30mm程度なので、ダウン量は▲50mm程度です。一週間 ...
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2012年7月7日 12:13 takutakugoさん -
BOLO WORLD DS
久しぶりの整備手帳です(笑) 以前、近場のミン友さんに売ってもらい やっと取り付けることが出来ましたヾ(^▽^)ノ でもォイラのは四駆なので、DIYするのが困難ってのがあり… 悩んだあげく、リアバンパーを加工して貰った車屋さんに頼んで取り付けてもらいました♪(≧∀≦) PS ォイラ ...
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2011年3月26日 10:22 ピロ5557さん -
テイン ベーシックワゴン 装填
某オクにて入札。競合相手もなくすんなり落札。 嫁には事後報告にて何とか許可を得て、皆さんの協力により装填(^^ 落札後のブログ http://minkara.carview.co.jp/userid/444673/blog/14631876/ ★hide★が我慢できず、ワガママを言って、急遽作業 ...
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2009年8月30日 00:18 ★hide★さん -
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車高調取付(リア)その②
次にサスを外します おうちゃくしてしまった為 これが意外に苦戦でした・・・ ショックを左右外せばローターが落ちるとは思いますが 諸先輩方の整備手帳を見てるとブレーキのワイヤー?で苦労されているようなので 私は片側だけ外してジャッキを2個使って外しました 純正スプリングはスプリングコンプレッサーを使 ...
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2009年5月10日 20:58 honopapaさん
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