トヨタ マークIIブリット

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換

    変えなきゃ変えなきゃと思いつつ・・気付けば3万キロ走ってました。 いつもの安いNGKプラグ。 2000円くらいでした。 一応中身確認。 おー綺麗! エアクリーナー(カバー)を外してソケット外してボルト外せばあとはプラグレンチ突っ込むだけです。 外したプラグ。全体的に黒いですね。 上からエンジンの ...

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    2020年3月1日 20:39 何かが変なミニキャブさん
  • スパークプラグ交換

    時間にして約40分でした。初めてにしては上出来じゃないですかね? 作業はそんなに難しくありませんが失敗するとプラグを破損や交換できなくなったりして廃車になる可能性もあるので十分注意してください。 エンジンカバー系を外すと直列に並んだ配線付きの部品があります。これがイグニッションコイル(だと思いま ...

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    2018年3月30日 00:20 何かが変なミニキャブさん
  • プラグ&プラグコード交換

    まもなく10万㎞になるのでプラグとプラグコードの交換です。 これが新品のプラグとプラグコードです! NGKのを使います 1JZ-GEのプラグを交換するにはスロットルとサージタンクとタイベルカバーを外さないといけません。 スロットルの取り付けステーとエンジン側のサージタンクについてる ボルト4つ ...

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    2017年4月29日 11:23 ルートさん
  • プラグ交換

    プラグ交換 110,100km なじみの工場で自分で 熱価を上げたのでどうなるか

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    2016年1月9日 16:58 山田今夜118dMspさん
  • プラグ交換

    まずは、六角レンチで計8本のネジを外します。 (エンジンカバーのネジ6本とタイベルのカバー部のネジ2本) 中央部に、プラグコード類が出てきます。 エンジンオイルキャップの左上辺りのコード下に プラグコードを固定している10mmネジがあるので外す。 すると、その下に一番手前のイグニッションコイ ...

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    2011年1月29日 00:15 edicalさん
  • 1JZ-FSE スパークプラグ交換

    スパークプラグの交換をしてみました。外すべき部品が多くて時間がかかる作業となってしまいましたが、今までイヂったことのあるトヨタ車は、整備性を重視した設計が感じられ、基本的なプラグや、フィルタ類は簡単に交換できる印象をもっていましたが、エンジンカバーが装着されている外観から「素人はイヂるな」という意 ...

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    2010年5月25日 23:29 ぶりつとさん
  • スパークプラグ交換

    そろそろプラグ交換しないとまずいなぁ… (*´ω`)b 「どうせなら高性能のイリジウムプラグに取り替えたい!」 ってなわけで、知人にお願いして、格安でプラグを入荷してもらい本日交換です! プラグを交換する為に、エアクリーナーケースなどを取外します! エアクリーナーケースはボルト3本 ダクトは ...

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    2010年5月6日 23:34 Silver*さん
  • プラグ交換

    まずはエアクリボックスを取ります。  ネジ7本で取れました。 汚いたらーっ(汗)  10ミリとプラグレンチでサクサク交換してきます。 違いは歴然。  イリジウムからノーマルへデチューンです笑 あとは元に戻して、テスト完成。

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    2010年4月19日 17:33 白ブリさん
  • プラグ&プラグコード交換②

    純正プラグコードです 6年間お疲れさま。。。 亀裂などは特に無かったです 純正のカプラーを移植させイグニッションコイルに接続します *この様な樹脂類は経年劣化や高温にさらされて簡単に割れやすくなってます。高価な物では無いので予め新品を用意して交換した方が良いでしょう* 16サイズのプラグ用ソケ ...

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    2008年3月22日 17:56 まさけんさん

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