トヨタ MR2

ユーザー評価: 4.08

トヨタ

MR2

MR2の車買取相場を調べる

愛車紹介 - MR2

注目のワード

愛車一覧

  • デモカー
    + 2 cockpitさんのMR2

    cockpit

    ストリートでの使い勝手を切り捨てず、サーキット走行におけるパフォーマンスを徹底追求しました。二代目トヨタMR2を知り尽くしたコクピット川越のノウハウが詰まっています。 このクルマは、コクピットプレスの「COCKPIT Selection」〜こだわりのカスタマイズカー紹介〜に掲載されています。細部 ...

    グレード
    GT
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 犬も歩けば棒にア◯ルの"豆腐1号"

    4型 GT-S MT ノーマルルーフです。 平成忘れた年 取得 平成24年7月 エンジンOH 142,574km 平成24年8月 エンジン換装 平成忘れた年 構造変更 3ナンバー化 平成27年 一時抹消 冬眠 平成30年10月 車検取得 覚 ...

    グレード
    GT-S
    所有期間
    ~2024年4月30日
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 23
  • neko_mataさんのMR2

    neko_mata

    トヨタMR2 AW11 平成1年式1600 S/C(4A-GZLE)  5MT G-Limited Tバールーフ SUPEREDITIONⅡ  ブラキッシュブルーマイカ 外装  ワタナベ 8スポーク   F195/50-15 BS RE-O1R   R195/55-15 BS RE-01  kg ...

    型式
    AW11
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • びけたさんのMR2

    びけた

    2021年1月15日納車 納車時76,798km 修復歴なし、V型GT、ノーマルルーフ、紫かソニック、 GT純正シート、フルノーマル車両にこだわって探していたところ 愛知県内で条件に合う車が出てきたので即決で買いました。 2021年は公私共に忙しくて手をかけられませんでしたが ぼちぼちと直すと ...

    グレード
    GT
    所有期間
    2021年1月15日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 2
  • MAY

    トヨタ MR2に1990年からずっと乗っています。 この車、絶対壊せない超希少な訳有り車両となりました。 なんと言っても、cyberなAWになってしまったからです。 元々は、全日本ジムカーナ戦を戦っていたA3仕様でした。 当然ながら、競技車両だったので、エアコン、パワーウインド等と言う物は一切付 ...

    グレード
    G
    型式
    AW11
    所有期間
    1990年3月15日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 19
    • 整備手帳 26
  • mid-fan

    Ⅳ型GT-S

    グレード
    GT-S
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 85
    • 整備手帳 43
  • n2の"柿W20"

    トヨタ MR2に乗っています。 修理ついでに社外品導入みたいなことを繰り返すうちに、へんな仕様になりました。 基本的には休みの日のドライブお買い物カー。 気が向くとサーキットで走らせます。 ブレーキを含めた足回りをリフレッシュしていくとどんどん良くなる車。 リアに少しキャンバーつけてからは、下り ...

    グレード
    Gリミテッド
    • クリップ 4
    • パーツレビュー 130
    • 整備手帳 182
  • Going Merryの"Going Merry Ⅱ号"

     2台目のMR2。今度も白、ENGはTurboではなくNAです。  前の宝物のMR2は無くなりましたが、少し早いクリスマスプレゼント(2台目のSW20 )を三男君に買ってもらいました。  ※予算が少ないので、程度の良いMR2は買えず、それなりのG-Limitedです。(走行km/128,000k ...

    グレード
    Gリミテッド
    型式
    E-SW20-ACMQF(L)
    所有期間
    2014年12月20日~
    • クリップ 3
    • パーツレビュー 98
    • 整備手帳 65
  • nobuちゃん

    SW20 3S-GE コーナーはミッドシップらしく安定して速いです。フロントノーズが軽いので向きは瞬時に変わります。リアに荷重掛かるので駆動輪のグリップは高いです。 ブレーキングは凄まじく、 減速してくれます。 (冷却用のダクト付き) 動きの瞬間を楽しめる車です。 タイトコーナーの入口、 加 ...

    グレード
    G-Limited
    所有期間
    2008年6月1日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 6
  • こむこはの"SW20-2型"

    AE92トレノからの乗り換えで、念願のSW20に。GTグレードです。コーナーでは荷重で本革シートがセンターコンソールにこすれて皮のきしみ音が気になったので、Ⅲ型へ乗り換えする時にはGT-Sを選択しました。フルノーマルのまま、2年でⅢ型に乗り換えしました。 デジカメなんてない頃だったので、何枚か撮影 ...

    グレード
    Ⅱ型 GT
    所有期間
    1995年12月24日~1997年7月10日(約2年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 両刃の剣の"マックィーン"

    只今、登録抹消中

    グレード
    G-Limited
    型式
    SW20
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 11

一緒に見られている車種の愛車紹介

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 山梨県

    ALL JAPAN 4A-G ...

    車種:トヨタ カローラ , トヨタ スプリンター , トヨタ カリーナ , トヨタ セリカ , トヨタ MR2

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)