ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - パッソ
-
DIXCELローターに取り替え😉
走行距離 39795Kmで純正ローター交換します。 今回 使用するのは(^^) DIXCELのSDローターです。 6本スリットの奴です。 昔ダンクでも使用してたので安心して使用出来ます♪ 意外にサクッっとノーマルローター 外れちゃいました♪ 新旧比較~😁 ノーマルローター 錆び錆びです。 DI ...
難易度
2016年8月18日 11:00 Aquarius1968さん -
DIXCELローター&パッド取付
取付したのがこちら☆スリットローター(;´Д`) こちらがパッド☆bB用です(^w^) 純正外した状態です(^_^;)錆び錆びww少しペーパーで磨いてシャシブラ塗りました☆ ん~(;´Д`)キレイキレイ☆ キャリパーきたねぇww
難易度
2012年11月5日 19:27 toru808racyさん -
パッドもセットで交換
停車するときにブレーキからの振動で、停車するときに車体にも振動が(受け渡し時から、なってた) で、さっき終わりました ヴィヴィオの時ほど、錆はひどくはなかったです(笑) 新品ローター組みました 良くなることを期待 パッドは裏側がどちらも半分か、1/3くらい当たってなかった模様… 後日またみてみます ...
難易度
2016年8月31日 00:20 トシ・マキネンさん -
ブレーキローター交換。
以前から気になっていたブレーキのフィーリングと制動力。通勤ルートを変更して、裏道を多用するようになり、ブレーキの効きの悪さが以前より気に入らなくなり、改善を目的としてブレーキローターを交換。 製品はディクセル のSD。 左前。 ブレーキパッドはエンドレスのSSSを再利用。 総走行距離:19.6 ...
難易度
2018年2月8日 23:14 monte87さん -
【車検時】ブレーキローター交換
4度目の車検時に、ブレーキパッドと一緒に新品に交換。 交換時ODE: 58,561km 使用ローター: DIXCEL PD Type
難易度
2020年8月15日 12:08 神ゲロシャブさん -
ブレーキローターとキャリパーブラケット交換
ブレーキホースをショックに固定しているボルトを抜いて キャリパーを外します。 ブレーキパッドも取ります。 キャリパーブラケットも外します。 車がそんなに古くないせいか、ブラケットのボルト2本がメガネレンチでアッサリ外れました。 続いてローターも外しますと、画像の状態になります。 パッソ用のロー ...
難易度
2011年11月9日 19:27 うらわで、ら・ら・らさん -
ブーンX4純正オプション14インチローター
ブーンX4純正14インチキャリパー・ローター一式 パッソ13インチローター キャリパー比較① 【左】 パッソ用キャリパー 【右】 ブーンX4用キャリパー キャリパー比較② 【左】 パッソ用キャリパー 【右】 ブーンX4用キャリパー キャリパーマウンティング比較③ 【左】 パッソ用キャリパ ...
難易度
2010年9月11日 11:58 【きょん♪】さん -
フロント ローター交換
ブレーキの際にステアリングに振動が出るようになりました。 以前にソアラでも同様の症状でローターを交換しておりますので、ネットにて即注文です。本当は純正が良いのですが、ディーラーが改装中のため部品を手配できませんでした。 キャリパーを台座ごと外しても良かったのですが、初めてばらしますので慎重にまず ...
難易度
2014年8月2日 15:16 soarerevolutionさん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ パッソ 1.0 X Lパッケージ 4WD(北海道)
89.1万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(大阪府)
83.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(兵庫県)
281.1万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 X スペシャル(広島県)
148.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!