取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ポルテ
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NNP11 スパークプラグ交換
車検にてプラグの摩耗の指摘があったので交換。140800km。以前交換したのは90000kmくらいなので、距離的に寿命を超えているのは知っていた(汗) エンジンカバーは10mmのナット4か所で外す。 ダイレクトイグニッションのボルトも10mm。あとはプラグレンチ16mmで順番に交換していく。 新旧 ...
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2017年8月12日 00:09 アレッタ♪さん -
ポルテ号 イグニッションコイル交換
イグニッションコイルを交換しました。 NAPという社外のブランドですが、純正品同等の耐久性があるそうです。DENSOの純正に対し特に造りが見劣りするような事はありません。 ヤフオクで購入しました。 4本 決済手数料など含めて約20,000円です。 純正品に比べれば半値くらいでしょうか。 ササッ ...
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2014年6月12日 22:02 wata-plusさん -
イリジウムプラグ交換
プラグコードを装着しましたが 更なる効率UPを狙います デンソーイリジウムタフ VK16 4本 今回交換と同時にプラグの向きを揃える オリジナルボックス製 パワープラグシムを使用しました 詳細は↓ http://www.master-one.jp/20040401/sports/plug_sh ...
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2007年5月3日 19:49 kotopapaさん -
プラグ交換☆
最近なんだかカブり気味。 とりあえず変えた事ないプラグから変えてみるw オクでポチったけど… 箱。無駄にデカくねぇ? とりあえずカバーを外します。 10mmのナット4ヶ所 奥は外して手前は緩めるだけ んで矢印の4ヶ所。 ここも10mm 引っこ抜いたら取れます。 …ってコレヤバくねぇ ...
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2011年8月30日 01:01 ともポル@沖縄GTIさん -
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