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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • NNP11 スパークプラグ交換

    車検にてプラグの摩耗の指摘があったので交換。140800km。以前交換したのは90000kmくらいなので、距離的に寿命を超えているのは知っていた(汗) エンジンカバーは10mmのナット4か所で外す。 ダイレクトイグニッションのボルトも10mm。あとはプラグレンチ16mmで順番に交換していく。 新旧 ...

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    2017年8月12日 00:09 アレッタ♪さん
  • プラグ交換

    デンソーさんのイリジウムタフプラグ(VFKH16)に交換です。 純正も白金プラグなのでまだまだ交換は必要ないのですが、 値段も作業もお手頃なので交換してしまいます。 エンジンカバーを取り外します。 次にイグニッションコイルを取り外します。 後はプラグの取り外しと取り付けです。 ...

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    2016年12月21日 21:37 くり.さん
  • プラグ交換

    ポルテのプラグ交換は簡単。 ヘッドカバーの黒いプラスチック・カバーは、ナットを4個緩めれば外れる。(矢印) 後はダイレクト・イグニッション・コイルのボルトを外して引き抜けば、プラグにアクセスできる。 5万キロでこんな感じ。 かなり減ってる・・・。 純正の型番: BKR5EYA 価格は600円位 ...

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    2014年11月30日 22:51 めかぽん69さん
  • スパークプラグ交換

    エンジンカバーを外します。 サイズはM10です。 イグニッションコイルのボルトを取り外し、 イグニッションコイルを取り出します。 こちらもM10です。 イグニッションコイルを取り外すと 中にプラグが見えるようになるので、 プラグレンチ16で取り外します。 固いのでケガしないように願います。 約10 ...

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    2019年12月30日 14:14 フーヤさん
  • ポルテ号 イグニッションコイル交換

    イグニッションコイルを交換しました。 NAPという社外のブランドですが、純正品同等の耐久性があるそうです。DENSOの純正に対し特に造りが見劣りするような事はありません。 ヤフオクで購入しました。 4本 決済手数料など含めて約20,000円です。 純正品に比べれば半値くらいでしょうか。 ササッ ...

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    2014年6月12日 22:02 wata-plusさん
  • イリジウムプラグ交換

    プラグコードを装着しましたが 更なる効率UPを狙います デンソーイリジウムタフ VK16 4本 今回交換と同時にプラグの向きを揃える オリジナルボックス製 パワープラグシムを使用しました 詳細は↓ http://www.master-one.jp/20040401/sports/plug_sh ...

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    2007年5月3日 19:49 kotopapaさん
  • スパークプラグ交換

    かなーり連投してますが、今回はスパークプラグ交換(^o^) この前のスタッドレス交換したときにプラグ点検したらものすごく減ってたので部品取り寄せて交換\(^o^)/ 今回は夜の作業になりやす。 エンジン上部のカバー取るのに10㍉のナット4本緩めます! イグニッションコイル4本見えてくるんで、それぞ ...

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    2018年12月20日 12:42 もあもあさん
  • プラグ交換☆

    最近なんだかカブり気味。 とりあえず変えた事ないプラグから変えてみるw オクでポチったけど… 箱。無駄にデカくねぇ? とりあえずカバーを外します。 10mmのナット4ヶ所 奥は外して手前は緩めるだけ んで矢印の4ヶ所。 ここも10mm 引っこ抜いたら取れます。 …ってコレヤバくねぇ ...

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    2011年8月30日 01:01 ともポル@沖縄GTIさん
  • プラグ交換を実施

    今週は電気関係を整備しときます。 まずはプラグ交換を実施。 エンジンカバーを外して、イグニッションコイルを外すとプラグがお目見え。 直4なんで作業性はバツグン。 プラグレンチを突っ込んで回せば取れちゃいます。 プラグの新旧比較。 DENSOのイリジウムプラグが付いてました。 まだまだ使えそう ...

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    2016年2月20日 17:36 青いらいおんさん

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