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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • 純正AW ツライチへ♪

    こんばんは♪ Tasogareです。 年末にスタッドレス(純正16インチAW使用)に履き替えたものの、ご覧のように5cmダウンの車高だと、すっかり奥に入りこんじゃいました。 スタッドレス履くのにローダウン、純正AWをツライチにしたところで…、車検は通るのかとのダメ出しもあるかと思いますが、とり ...

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    2014年1月5日 18:35 Tasogare333さん
  • KICS ワイドトレッドスペーサー(F:15mm/R:20mm)装着

    前回、フロントに10mm、リアに15mmを入れましたが、張り出し方がどうしても気に入らないので、今回は20mmを購入し、リアに装着。 リアに入れていた15mmは、フロントに入れました。 フロント、リアとも、良い張り出し状態に。 ディーラーへ行き、測定して貰ったところ、ギリギリ大丈夫でした。 ディ ...

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    2013年4月27日 07:51 makoっちさん
  • KICS ワイドトレッドスペーサー(F:10mm/R:15mm)装着

    純正の17インチアルミホイールを出来るだけツライチに近づけるためにワイドトレッドスペーサーを装着してみました。 まずは、何mmが入るか測定。リアは20mmまで入りそうですが、タイヤのサイドウォールに当たる可能性が・・・。 フロントは、10mmが余裕で入りそうです。 ワイドトレッドスペーサーを装着 ...

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    2013年4月21日 21:11 makoっちさん
  • フロントハブボルト交換①

    フロントが引っ込み気味なのですが ワイトレ20mm以上は現状では難しい・・・ という事で、 スペーサーで外に出すために ハブボルトを20mmロングタイプに 変更しました! 折れにくいとよく聞く協栄SBT2 アルファードでも使用していましたが 問題なかったですね。 ジャッキアップしてキャリパーを 固 ...

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    2016年9月1日 21:25 カナパパ@さん
  • リアホイール スペンサー

    リア9J+38に3㍉のスペンサー入れてみました。 良い感じです !(^^)! かなりカツカツです (@_@;) 今のところフェンダーとの干渉はありません! 結果9J+35でもいけるって事ですね !(^^)!

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    2013年8月18日 22:50 mu-tarouさん
  • バブリング一体型スペーサー

    車種専用ワイドトレッドスペーサー。 ・車種:40系プリウスα ・型式:ZVW40 ・厚さ:F:16mm/R:22mm ・適合ホイール:純正16/17インチアルミ専用 ・P.C.D:114.3 ・穴数:5H ・ネジピッチ:1.5 ・ハブ径:60mm ハブリング一体成型は、思いのほかハンドリングの安心 ...

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    2018年8月9日 18:28 Ken1173さん
  • 10mmスペーサー

    この状態からフロントハブ一体ベアリングを取り外します。 この状態にします。 新品のハブからハブボルトをハンマーでたたいて取り外します。 用意した10mm延長のハブボルトを取り付けます。 インパクトで一気に締め付けます。 こんな感じに延長 用意していた10mmスペーサーがシルバー色なためホイールとハ ...

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    2016年5月21日 23:56 キショさん
  • ワイトレ15mm入れてみた

    こないだ購入したワイドトレッドスペーサー15mmをリアに入れました。 ゴールドがなかなかイケてます。 後ろからアップで。 とりあえず、はみ出てはいないよう。。 別角度から 前から見たらこんな感じです。 真上から。 足は自分で~す。 実は、この15mmをフロントに入れてみましたが、10mmほど ...

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    2013年5月19日 13:06 t_makさん
  • ワイトレ装着

    ハブボルトをハンマーで撃ち抜いて ショートハブボルトに打ち替え リア側も打ち替え サイドブレーキ用のライニングが邪魔して少しやりにくかったです ショートハブボルトのサイズはピッタリ 面よりギリ内側でホイルに干渉する事はなさそうです リヤ側もサイズピッタリ! 写真ではわかり難いですが 結構ギリです ...

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    2014年5月2日 19:39 くりゅさん

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