車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - プリウスPHV
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
減衰力調整しました。DAMPER ZZ-R
フロントの調整は、ワイパー外してカバー1式取り外し、32段階のソフト(S)から10に設定しました。 結果、深みの段差での突き上げが無くなりました。 リヤの調整は簡単でカバーを外すだけ!ソフト(S)から8で設定しました。 しばらくこの設定で走行して徐々にまた調整してみます。 (^^)ρ(^^)ノ ...
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2014年4月14日 22:11 ととっしーさん -
車高調整 フロントのみ(^_^)/~~
段差によるショックの突き上げが激しいため、フロントのみ7mmダウンしました。ノーマル比37mmダウンになります。 リヤはノーマル比40mmダウンになります。 減衰力は、フロントSから10段、リヤ6段です。 スポーティーで良い感じ (^^)ρ(^^)ノ
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2014年4月30日 00:27 ととっしーさん -
車高、上げてみました
今回導入したのは、CHUHATSU PLUS MULTI ROAD です。 型番では、30型シリーズではどれも共通だったので、ノーマル用をチョイス。 ノーマル状態のタイヤハウスとタイヤ上部の隙間のサイズです。 フロントサスペンションが取り外された状態です。ぶらーんとしてます。(´・ω・`;A) ア ...
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2014年1月6日 19:20 かぐら@静岡さん -
車庫調整
RS*Rハード バネレート前7 後 8 もう少し固くても良いかも。 取り付けは、整備士してる子供に、付けて貰った。 フルバケ付けたら、楽しめるかも、現在物色中です。 亀注意です グローがギリギリ(笑) フロントスポイラーは、以外と高さ有るけど、車の下を覗いたら、低い~(笑) 気を付けて乗 ...
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2017年11月11日 08:24 まだまだ元気なおっさんさん -
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