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    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

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    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • アーシングを見直しました!

    これが変更前。 ※エンジンカバーを外しあります。 1のアップ これが追加するGND線 3を追加した後 GNDは1文字書きで取るのがベストらしいですが、時間短縮で写真の状態で終わり。 まあ、気持ちの問題かもしれないけど変わるかも(笑

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    2007年6月7日 20:17 Por♪さん
  • 極太ブレンド束ねてポン!

    今日のブログの続きですよ~ ^^; さあ~パワーケーブル&ツイスト線 どちらも捨てがたい!なら~W攻撃でしたが やはり1本が見た目もOKだろうし! ノイズも拾いにくいと判断しブレンド化計画 一機に襲撃しガガガ~~~と! 因幡の白兎状態、剥がされた状態です^^; さあ~どう?料理すべか??? ...

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    2011年3月5日 17:42 とんぼ2008さん
  • アーシングを施してみた!

    見た目重視で、アーシングを施してみました。 充放電センサーが存在するので、ターミナルの設置場所は、ここにしてみました。 ところで 効果は?、、、、、、?、、、、、、、?

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    2014年8月31日 13:49 taketakuさん
  • 極太アースの接地磁石の云々

    エンジンアースの要・・・ 4ゲージでエンジンの各所からオルタに集まったアース オルタから運転席側へ0ゲージでボディーアース (純正のポイントはバッテリー横でソコには端子を付けて バッテリー以下・・・ボディー各所からのアースが集まり) エンジンアースの接地ボルトに ネオジム磁石(丸型)φ34×1 ...

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    2011年5月21日 18:15 とんぼ2008さん
  • そして!本日^^オルタ更に①動画あり

    http://minkara.carview.co.jp/userid/440198/blog/ 明日に向けて・・・用意^^;) した以上はやらねば! さて!やりましょう^^ まずはこんなモノかと・・・ 思うも一練り^^ (・へ・)しばし、思考 何度か、かなりな試しをして・・・ こう、 ...

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    2012年1月28日 17:50 とんぼ2008さん
  • 中間タイコのパワーケーブル入替え動画あり

    寒いし・・・ 昨日の状態を踏まえての?今日 今朝ブログに書いた通り進めました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/440198/blog/ 中間タイコには、この3本 パワーケーブル(OFC)アース線は・・・ 線材や構造工夫と質がでます!ポイントと質と ...

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    2012年3月4日 20:56 とんぼ2008さん
  • そして!本日^^オルタ更に②動画あり

    多点接地上の・・・ 中型弾丸クン 外して接地のボルトの頭を・・・ ボルトルト頭の微妙な 出っ張り刻印? 擦り擦りこうして平に! OK・・・で!ここから魔がさし^^; クワガタ弾丸クン さて、どうかな? こうしたら!脱落もなかろうと・・・ そうして!走ったら・・・トルクはOKでも! 立ち ...

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    2012年1月28日 18:06 とんぼ2008さん
  • アーシングしました

    全体はこんな感じでシンプルです アースポイントは9箇所 1.バッテリマイナス端子 2.Rストラット純正 3.エンジン純正アース 4.アースバルクヘット(バッテリー裏) 5.スロットル 6.エンジンヘッド 7.オルタネーターブラケット 8.Lフェンダー 9.Rフェンダー マイナス端子はケーブルい ...

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    2006年5月14日 22:06 Por♪さん
  • アーシング

    パーツ類です。 ケーブル8sq 5m 平編3.5sq 1m その他端子類 購入金額およそ2000円 今回は手の届く範囲のみです。 エンジンヘッド部分です。 今後の予定 ミッション部分、ライト類、ヒューズ類の3本のアーシング

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    2006年5月29日 18:41 ニッキさん

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