アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - ラクティス
-
アーシングを見直しました!
これが変更前。 ※エンジンカバーを外しあります。 1のアップ これが追加するGND線 3を追加した後 GNDは1文字書きで取るのがベストらしいですが、時間短縮で写真の状態で終わり。 まあ、気持ちの問題かもしれないけど変わるかも(笑
難易度
2007年6月7日 20:17 Por♪さん -
極太ブレンド束ねてポン!
今日のブログの続きですよ~ ^^; さあ~パワーケーブル&ツイスト線 どちらも捨てがたい!なら~W攻撃でしたが やはり1本が見た目もOKだろうし! ノイズも拾いにくいと判断しブレンド化計画 一機に襲撃しガガガ~~~と! 因幡の白兎状態、剥がされた状態です^^; さあ~どう?料理すべか??? ...
難易度
2011年3月5日 17:42 とんぼ2008さん -
アーシングを施してみた!
見た目重視で、アーシングを施してみました。 充放電センサーが存在するので、ターミナルの設置場所は、ここにしてみました。 ところで 効果は?、、、、、、?、、、、、、、?
難易度
2014年8月31日 13:49 taketakuさん -
極太アースの接地磁石の云々
エンジンアースの要・・・ 4ゲージでエンジンの各所からオルタに集まったアース オルタから運転席側へ0ゲージでボディーアース (純正のポイントはバッテリー横でソコには端子を付けて バッテリー以下・・・ボディー各所からのアースが集まり) エンジンアースの接地ボルトに ネオジム磁石(丸型)φ34×1 ...
難易度
2011年5月21日 18:15 とんぼ2008さん -
そして!本日^^オルタ更に①
http://minkara.carview.co.jp/userid/440198/blog/ 明日に向けて・・・用意^^;) した以上はやらねば! さて!やりましょう^^ まずはこんなモノかと・・・ 思うも一練り^^ (・へ・)しばし、思考 何度か、かなりな試しをして・・・ こう、 ...
難易度
2012年1月28日 17:50 とんぼ2008さん -
中間タイコのパワーケーブル入替え
寒いし・・・ 昨日の状態を踏まえての?今日 今朝ブログに書いた通り進めました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/440198/blog/ 中間タイコには、この3本 パワーケーブル(OFC)アース線は・・・ 線材や構造工夫と質がでます!ポイントと質と ...
難易度
2012年3月4日 20:56 とんぼ2008さん -
そして!本日^^オルタ更に②
多点接地上の・・・ 中型弾丸クン 外して接地のボルトの頭を・・・ ボルトルト頭の微妙な 出っ張り刻印? 擦り擦りこうして平に! OK・・・で!ここから魔がさし^^; クワガタ弾丸クン さて、どうかな? こうしたら!脱落もなかろうと・・・ そうして!走ったら・・・トルクはOKでも! 立ち ...
難易度
2012年1月28日 18:06 とんぼ2008さん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ラクティス 1.3 X(東京都)
70.3万円(税込)
-
トヨタ プリウス 2.0 G(愛知県)
333.8万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ セン ...(京都府)
290.2万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(兵庫県)
238.2万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!