トヨタ SAI

ユーザー評価: 3.76

トヨタ

SAI

SAIの車買取相場を調べる

取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - SAI

注目のワード

トップ 足廻り サスペンション関連 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

    難易度

    • コメント 0
    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 車高調取り付け!!

    今回TEINのflex z を取り付けました! こちらがbeforeです。 作業は夜にしましたので写真等ありません。 すみません🙇‍♂️ 先輩の方に色々と教えていただきながらなんとか取り付け😅 気になることやわからないところなど質問して頂けましたらわかる範囲で答えさしていただきます!😖 写 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年5月1日 23:03 kaji109さん
  • フロントキャンバー調整

    才君のフロントタイヤ(^^) アルミサイズが19×8.5でインセットが+35 225/35R19で引っ張ってツライチ(^^♪ ご存知かもしれませんが、謎才のお気に入りです♂ だったのですが、Biotの“ブレーキオフセットキット”を装着したおかげで2㎜外側にオフセットして・・・ 当たり前で ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2018年5月1日 23:00 謎才#21さん
  • 車高調のロックシート交換

    春先のタイヤ交換と車高ダウンの際ロックシートが空回りしていたのですが、時間が無かったので放置していたのですがハンドル切る際時々バネがガタつく音がしていたので、バラしはいろうとロックシート上手く抜けないので… 2ミリのドリルで2,3ケ所、ネジ部直前まで穴あけして、あとはノミで叩いて割って反対側も同 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年4月16日 23:49 ムネちゃんさん
  • カヤバ エクステージ取り付け

    冬のボーナスで前から 欲しかったカヤバのエクステージを 導入しました。 楽天の通販でお買い回りの ポイントがたくさん付くときを 狙って約8万円で購入しました。 約1万円程ポイントが付き 安く買えたと思います。 他にもフロントの調整に使う ダイヤルアタッチメント DA002SA 1728円×2個=3 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月27日 15:21 kouji13bさん
  • カッチカチやぞぉ!!

    たなべぇさんのアンダーブレースバーを装着するのじゃあ! 見た目に反して中空アルミ製なので軽い\(^^)/ タナベは安いのがウリですな。 タワーバーはあきらかに失敗作だけど(爆 その前に、右前からの足回りの異音が突如発生したので見てみる。 あっ ロックナットに挟んであるワッシャーがない ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年1月30日 19:03 ワルギリアスさん
  • TEIN HIGH-TECH取り付け

    リヤは結構いい感じで落ちましたが、、、 フロントはまだ若干の「余裕」があります。 後から見た感じは悪くないんですけど、願わくばフロントがあと1.5㌢落ちてくれたら、、、 ダウンサスなので細かい調整が出来ないのは仕方が無いです。 乗り心地はややハードになりましたが個人的には好きな感じです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2016年2月26日 10:45 浩輔さん
  • 車高調のバネレートと全長変更

    前から気になっていた中速域のアンバランス対策でサス交換しました。 アッパー周りをばらすのが面倒だったのでロアから外してバネ交換(全長式のネジが長いためアッパーはずしても時間的には変わらなかった😭) 180-7キロから200-10キロに変更です。乗った瞬間硬さはあるが、SAIのフロントが重いので1 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年11月24日 13:31 ムネちゃんさん
  • サス交換 KYBエクステージ

    SAIも3年5万キロ経過しました。今回足回りのリフッレッシュと、ずっと希望してきた乗り心地の向上でサスペンション一式を交換しました。 かねてより18インチタイヤの硬い乗り心地に馴染めず、タイヤはインチダウンし18インチ45扁平から17インチ55扁平に、銘柄もBSレグノにして、だいぶ改善はされていま ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2014年10月19日 08:29 どっかでかけ鯛さん
  • リフトアップ仕様、本格的に始動(*≧ω≦)

    自称、ていうか、たぶん本当にSAI初のリフトアップ仕様! を目指して、ついに本格的にやって参ります。 まずはこちらの写真。 この時点では、BLITZの車高調を限界まで上げて、なおかつ上がらないリアのスプリングにコイルスペーサーをワンオフにて製作してもらって出来た仕様です(*^ω^) しかし、こ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 4
    2019年4月28日 22:09 ワルギリアスさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)