取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - SAI
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フロントキャンバー調整
才君のフロントタイヤ(^^) アルミサイズが19×8.5でインセットが+35 225/35R19で引っ張ってツライチ(^^♪ ご存知かもしれませんが、謎才のお気に入りです♂ だったのですが、Biotの“ブレーキオフセットキット”を装着したおかげで2㎜外側にオフセットして・・・ 当たり前で ...
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2018年5月1日 23:00 謎才#21さん -
車高調のロックシート交換
春先のタイヤ交換と車高ダウンの際ロックシートが空回りしていたのですが、時間が無かったので放置していたのですがハンドル切る際時々バネがガタつく音がしていたので、バラしはいろうとロックシート上手く抜けないので… 2ミリのドリルで2,3ケ所、ネジ部直前まで穴あけして、あとはノミで叩いて割って反対側も同 ...
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2022年4月16日 23:49 ムネちゃんさん -
カヤバ エクステージ取り付け
冬のボーナスで前から 欲しかったカヤバのエクステージを 導入しました。 楽天の通販でお買い回りの ポイントがたくさん付くときを 狙って約8万円で購入しました。 約1万円程ポイントが付き 安く買えたと思います。 他にもフロントの調整に使う ダイヤルアタッチメント DA002SA 1728円×2個=3 ...
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2017年12月27日 15:21 kouji13bさん -
カッチカチやぞぉ!!
たなべぇさんのアンダーブレースバーを装着するのじゃあ! 見た目に反して中空アルミ製なので軽い\(^^)/ タナベは安いのがウリですな。 タワーバーはあきらかに失敗作だけど(爆 その前に、右前からの足回りの異音が突如発生したので見てみる。 あっ ロックナットに挟んであるワッシャーがない ...
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2017年1月30日 19:03 ワルギリアスさん -
TEIN HIGH-TECH取り付け
リヤは結構いい感じで落ちましたが、、、 フロントはまだ若干の「余裕」があります。 後から見た感じは悪くないんですけど、願わくばフロントがあと1.5㌢落ちてくれたら、、、 ダウンサスなので細かい調整が出来ないのは仕方が無いです。 乗り心地はややハードになりましたが個人的には好きな感じです。
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2016年2月26日 10:45 浩輔さん -
車高調のバネレートと全長変更
前から気になっていた中速域のアンバランス対策でサス交換しました。 アッパー周りをばらすのが面倒だったのでロアから外してバネ交換(全長式のネジが長いためアッパーはずしても時間的には変わらなかった😭) 180-7キロから200-10キロに変更です。乗った瞬間硬さはあるが、SAIのフロントが重いので1 ...
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2018年11月24日 13:31 ムネちゃんさん -
サス交換 KYBエクステージ
SAIも3年5万キロ経過しました。今回足回りのリフッレッシュと、ずっと希望してきた乗り心地の向上でサスペンション一式を交換しました。 かねてより18インチタイヤの硬い乗り心地に馴染めず、タイヤはインチダウンし18インチ45扁平から17インチ55扁平に、銘柄もBSレグノにして、だいぶ改善はされていま ...
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2014年10月19日 08:29 どっかでかけ鯛さん -
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リフトアップ仕様、本格的に始動(*≧ω≦)
自称、ていうか、たぶん本当にSAI初のリフトアップ仕様! を目指して、ついに本格的にやって参ります。 まずはこちらの写真。 この時点では、BLITZの車高調を限界まで上げて、なおかつ上がらないリアのスプリングにコイルスペーサーをワンオフにて製作してもらって出来た仕様です(*^ω^) しかし、こ ...
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2019年4月28日 22:09 ワルギリアスさん
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