取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - SAI
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タワーバーと静音計画ワッシャー取り付け
まずは、ここまで頑張ってバラします。 カウルトップと、車高調のダンパー調整つまみが狭すぎて手が入らないので、気軽に調整できるように次は穴を開けておきたいですな。 今のままだとこうやって外さないと左のつまみは私じゃ回せないですよっ サスを止めているナットを緩め、静穏計画ワッシャーを置いて... タ ...
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2015年12月21日 19:11 ワルギリアスさん -
リフトアップ仕様、本格的に始動(*≧ω≦)
自称、ていうか、たぶん本当にSAI初のリフトアップ仕様! を目指して、ついに本格的にやって参ります。 まずはこちらの写真。 この時点では、BLITZの車高調を限界まで上げて、なおかつ上がらないリアのスプリングにコイルスペーサーをワンオフにて製作してもらって出来た仕様です(*^ω^) しかし、こ ...
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2019年4月28日 22:09 ワルギリアスさん -
レクサス(純正) HS後期用 フロントショックアブソーバー
レクサス(純正) HS後期用フロントショックアブソーバー FR ショックアブソーバ ASSY LH 48520-79255 FR ショックアブソーバ ASSY RH 48510-79255 左右で品番違います。 フロントサスペンションサポート ボディとショックの間に入る振動吸収部品です。 中 ...
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2015年8月21日 12:09 Rutile☆quartzさん -
カッチカチやぞぉ!!
たなべぇさんのアンダーブレースバーを装着するのじゃあ! 見た目に反して中空アルミ製なので軽い\(^^)/ タナベは安いのがウリですな。 タワーバーはあきらかに失敗作だけど(爆 その前に、右前からの足回りの異音が突如発生したので見てみる。 あっ ロックナットに挟んであるワッシャーがない ...
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2017年1月30日 19:03 ワルギリアスさん -
サス交換 KYBエクステージ
SAIも3年5万キロ経過しました。今回足回りのリフッレッシュと、ずっと希望してきた乗り心地の向上でサスペンション一式を交換しました。 かねてより18インチタイヤの硬い乗り心地に馴染めず、タイヤはインチダウンし18インチ45扁平から17インチ55扁平に、銘柄もBSレグノにして、だいぶ改善はされていま ...
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2014年10月19日 08:29 どっかでかけ鯛さん -
車高調を入れ替えました
クスコから TEINに入れ替えました 最初は減衰力最強で乗ってましたが・・・ 今は減衰力はフロント5段戻しでリアが7段戻しです。
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2016年4月5日 19:52 随想さん -
TEIN HIGH-TECH取り付け
リヤは結構いい感じで落ちましたが、、、 フロントはまだ若干の「余裕」があります。 後から見た感じは悪くないんですけど、願わくばフロントがあと1.5㌢落ちてくれたら、、、 ダウンサスなので細かい調整が出来ないのは仕方が無いです。 乗り心地はややハードになりましたが個人的には好きな感じです。
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2016年2月26日 10:45 浩輔さん -
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我も追随パフォーマンスダンパー②
つづき… パフォーマンスダンパー取付作業。 車両裏の2枚のパネルのうち、まず大きいほうのパネルを外します。 外れました。 その下の小さいほうののパネルを外します。 外れました。こうして体ごと車体の下に入り込めれば、パネルの取り外しは10分程度でできます。 パネルを取ると車両左右にそれぞれ2本ずつ ...
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2018年1月2日 01:27 どっかでかけ鯛さん
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