サスペンション関連 - 整備手帳 - SAI [ AZK10 ]
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トヨタ純正パフォーマンスダンパー 取付 記録用
SAI後期型から、18インチメーカーOPのホイールを注文すると、一緒にパフォーマンスダンパーが付いてきます。 自分は、OP選択をしていなかったので、パフォーマンスダンパーが付いてきませんでした。 トヨタのメーカーにて取りつけ出来るか確認したところ、取付出来ると返答がきました。 部品ナ ...
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2014年7月18日 21:05 エミネムtkさん -
スタッドボルトへロードノイズ低減プレート取付
それではいきます。。。。でも。いきなりここからです。。 以前からやろうとしていたので、やれんのーさんの整備手帳はバッチリ頭の中に叩き込んでありました。 サクサクッとばらせました。有り難うございました。しかし面倒くせえーーー それと、エグゾーストに唾をペッつとして「ジュジュジュ」となるうちは作業し ...
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2013年10月1日 20:36 九台目さん -
モデリスタ ローダウンスプリング フロントのみ
今後の参考のために一応こっちにもアップしておきます。 ローダウンというより画像上段の不自然な隙間を隠すためです。リアはワイトレで15㎜外へ出してスプリングはそのまま。フロントのダウン料は実質18㎜ほどですが、フェンダーとタイヤの隙間が均一化され不自然さが無くなりました。 まあこれを不自然と思っ ...
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2013年4月14日 13:57 九台目さん -
プロの整備手帳 TEIN HIGH TECH SAI AZK10用交換
TEIN HIGH TECH SAI AZK10用交換を 持ち込み部品取り付けOKの東大阪・ コトブキ自動車さんでやってもらいました。 今回はプロの整備をざっと見る形で流れ だけご紹介です。まずワイパー・カウルトップ ワイパーモーター等をはずします。 このあたりは私の整備手帳の中にある 「参考まで ...
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2011年2月27日 01:09 やれんのーさん -
TEIN EDFC取り付け。
減衰力調整が、手動だとバラしたりが大変なので車高調と同時にEDFCも購入。 フロントは車に取りつけ前に、モーターを車高調に取り付けます。 まずダイヤルを外し、中の調整ねじを付属のモノに交換します。 モーター本体を乗せ天辺の軸をマイナスドライバーで右に3回転させ、問題なく回ればモーターをねじ ...
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2010年7月21日 02:44 すー@さん -
TEIN車高調 FLEX SEDAN取り付け。
ダウンサスだと好みの車高に出来ないので車高調を入れる事に!何処のメーカーにしようか悩んだ結果TEINにしました。 まずはフロントから! と言っても、アッパーマウントは隠れていて交換が出来ない(汗) 交換する前にワイパー→カウルトップ→ワイパーモーター→カウルボディマウンティングレインホースメント ...
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2010年7月21日 02:08 すー@さん
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