トヨタ シエンタ

ユーザー評価: 4.25

トヨタ

シエンタ

シエンタの車買取相場を調べる

サスペンション関連 - 整備手帳 - シエンタ

注目のワード

トップ 足廻り サスペンション関連 その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

    難易度

    • コメント 1
    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • エアサス電磁弁化②(リア側変更編)

    エア-タンクのエア-を全て抜き、タンクからのエア-ホ-スを外しました。 タンクを外しひっくり返してみると・・・ なんと!! これだけの水がまだ抜け切れてませんでした。 さらにホースが通っている内張りを全て外して準備。 まずはウォ-タ-セパレ-タ-とエアフィルタ-を惜しみなくBODYに穴を開 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2009年8月22日 01:59 ともぞ~さん
  • スタビライザーを考えてみる

    古いNCP系 ヴィッツ、ラクティス、イスト、ファンカーゴ、シエンタ、サクシード、プロボックス‥ スタビの両端はロアアームに接続 ロアアームでは動く支点に近いから移動する範囲は狭い スタビの利きは?? 新NCP系 ヴィッツ、ラクティス スタビの両端をサスのボデーに サスは上下に良く動く そこ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年2月6日 18:57 ライトウエイトでいこうさん
  • 乗り心地改善

    ダンパールビックSのモニターに当選しました。 中はこのような構成になっております。 本体1、延長ノズル付きが1、説明文1 まずはダンパーシャフトに塗る準備としてジャッキアップします。 そのままでもスプレーできますが、延長ノズルに取り替えます。 良く振ります ダンパーのダストブーツをちょっとめく ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年10月4日 19:58 たくみぱぱさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)