取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ソアラ
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リアスタビライザーリンク交換
まずは、ジャッキアップしてホイル外して〜 こいつを交換しますヨ ゴムがパッカリなので、、 右側外したところ。新旧比較。 新品つけたよ! 切れてなーい。w
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2018年2月12日 05:45 NaO@MZ20さん -
クスコ製 リヤ強化スタビライザー(GRS182ゼロクラウン流用)取付
クスコ製 GRS182用リヤスタビ 品番:198 311 B19 まず、UZZ40純正とクスコGRS182ゼロクラ用の比較です。 ゼロクラウン用が1cmぐらい幅が広いが問題なし。 中央部の曲がりのオフセット量はほぼ同じ。 スタビリンク取り付け穴がゼロクラ用が約12mm、uzz40純正約10mm ...
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2012年9月21日 14:18 rouge40さん -
SC430純正サスへ交換(2回目)
■2022-6-18追記■ 上記ビデオの8分23秒ごろから紹介しているピロテンションロッドも後日交換しました。カタカタ音のはこのピロ部の経年劣化によるガタのせいでした。ブッシュタイプの純正品に交換したところウルトラスムーズな走りが約8年ぶりに復活しました。 2003年型40ソアラのサスをsc43 ...
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2022年3月29日 21:53 rouge40さん -
TEIN TYPE FLEX 全長式車高調-フロント-
交換のため早速ジャッキアップです。 車高が低く、油圧ジャッキをセットできないため5cm厚の木材に乗り上げてからのジャッキアップです。 陽が短くなりました。辺りは真っ暗... ブレーキディスク、キャリパー、パッド。 既に錆びてきていますが、純正の新品なんです。 効きもバッチリ。 耐熱性の錆止め塗装 ...
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2012年10月8日 23:15 金魚屋さん -
CST ZERO1ダンパー 取り付け
いよいよフルタップ投入します♪ 初の車高調交換…ドキドキ フロントから。 事前に手順は調べてたのでサクッと(^o^) アッパーアーム外して 新旧比較。ずいぶん雰囲気ちがうね~ じゃん♪ リアは超簡単だったので画像割愛(´・ω・`) しいてゆうなら古い車高調抜くときにコツ(?)がいりました。 時 ...
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2010年12月29日 22:03 みーたん@jzz30さん -
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スプリング交換&スラストベアリング組込
汗だくになりながら車高調のバネ交換とオリジナルでアッパーとバネの間にスラストベアリングの組込 これによりハンドリングが軽くなるらしいΣ(-᷅_-᷄๑) 分解 スラストベアリング組込 取付 車高調のねじ山にはゴミ付着防止として油振ってからシールテープ 巻いておきました
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2019年8月10日 23:19 くろねこァ,、'`( °∀。 ...さん
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