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    レースカー 3D ジグ式 フレーム修正! スポット増し!!

    フロントがぶつかり、フレームが曲がってます!

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    2012年7月5日 12:58 ラッシュモータースポーツさん
  • ドア開口部のクリップ補強

    前の車にも同様のことを行っていたのでやりました。 ウエザーストリップを取り外し、スポット溶接の間にクリップを取り付けました。 クリップスライダー用の器具は使用しなくても出来ます。コストはかけたくないので(*^_^*) 鉄板が3枚重なっているところにはクリップの中を、2枚重なっているところにはクリ ...

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    2012年2月19日 23:23 TAKEやんさん
  • ドア開口部 リベット補強

    前に開口部をクリップ補強しましたが、慣れてしまったのかもうちょっとボディにしっかり感が欲しくなり実施しました。 使用したリベットはオールステン。 Aピラー根元はドリルが入らず出来ませんでしたが、それ以外の部分には実施しました。 片側約100発使用。 効果はよりしっかり感が出ましたが、まだまだ物 ...

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    2013年10月20日 22:55 TAKEやんさん
  • いまさらながらよかです!

    今さらながら感激っす!!(≧▽≦) クスコのブレーキマスターシリンダーストッパー。 めっちゃ効きます!! ふわわ㌔からの減速フィーリングが激変!! 遮熱板の10㍉のボルトと格闘しているところ。 このあともーくんにカンチョーされました(笑) そしてドカーン!! ウソです(笑)

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    2006年12月18日 22:34 shimpeさん
  • タワーバー前後。

    タナベさんトコのタワーバー前後装備してみました☆ 画像はまだ撮ってません(ノω`) 前はサクサク取り付けできたヶど後は少し手間取った。・゚・(*ノД`*)・゚・。 装着後の感想ですが 大げさに言うと別の車になった感じw ヘロヘロボディに付けたヵら体感が激しいのかも(ノω`) ○いい感じ 直進時安定 ...

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    2008年7月1日 20:45 マ㌦さん
  • タワーバー変更 クスコ→トラスト

    これが今まで装着していたクスコ製のタワーバー よく見るとタワーバーの取り付け部が車高調のアッパーマウントの外側にあるため、減衰力調整のツマミとタワーバーが干渉 作業はボルトを外し交換するだけで簡単!のはずだったが落とし穴が・・・ 最近やったタービン交換でアクチュエーターがタワーバーの取り付け部に干 ...

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    2007年10月7日 17:31 SOARER-Vさん

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