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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • ツインパワーの取り付け

    先日うpしたツインパワーですがアクセスも少なくこう言うネタって興味ある方が少ないだな~っと思いながら中にはスキ者も居る!絶対居るっと思い取り付け作業をうpする事に・・・ 汎用ステーと使わずに綺麗&スマートに取り付けたいので色々場所を検討した結果イグナイターとリレーBOXの間がイイ感じだったけど・ ...

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    2012年3月20日 12:00 ビックベアーさん
  • イグニッションコイル交換

    絶縁油っていうんですか、オイルが漏れてます。 20年以上無交換なので仕方ないか。 純正は1本1万くらいか。 買ったのは1本3000円未満の台湾製だったか? コイルを留めてるネジが非常識に固く、ヴァカになりかけだったので、インパクトドライバ買うてきてがツンとやったらあっさり回った。

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    2016年7月17日 20:35 でる・オブ・JZZ30さん
  • gz10 イグナイター&イグニッションコイル

    復活に向け、燃料タンク清掃&ポンプを交換したのですが、エンジンはかかりませんでした。次にチェックするところは、点火系ということで、プラグを交換してみることに。突き出しプラグとかいうタイプのものを6本調達し交換したのですが、火が飛んでいない・・・どうしよう・・・ それにしても、汚いエンジンルームです ...

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    2021年10月30日 08:16 120系CROWNさん
  • プラグコード交換

    全国オフの前にエンジンルームのアクセントとして装着 赤が綺麗なウルトラのシリコンコードを選びました プラグコードの取り回し プラグコード留め具の位置などよーく外す前にチェック ねじれや交差の無いように装着 ディスキャップの並びは普通の車と違うので注意が必要 装着完了!

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    2011年10月10日 18:04 GZ20まろんさん
  • 点火プラグ・イグニッションコイル交換

    10万キロになったので、プラグとコイルを変えました。 純正イグニッションコイルは高いので、NGKの純正互換品(というか純正品OEM元?)のU5065を選定。 プラグはNGKのRXプラグ・BKR6ERXにしました。純正はDENSOですが、DENSOのプラグは経験上あまり信用していません…。 V8なの ...

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    2023年7月1日 21:54 将直さん
  • Ignition System Refresh (1UZFE)

    The ignition system was unchanged, quite possibly for 27 years! Original Nippon Denso plugs removed. New NGK spark plugs. Old Vs new rotor buttons. ...

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    2020年12月31日 08:32 MaikeruZ30さん
  • NGK プレミアムRXプラグ

    走行距離12000キロにて交換 写真が行方不明

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    2016年6月4日 22:39 ソアラのマーチさん
  • 【備忘録】プラグ周りのリフレッシュとか

    何かアイドリングが落ち着かなかったり 元気が感じられない赤いきつね号 緑のたぬき号も交換次期ですが 先ずはコチラから交換しましょう。 ポン漬けタービン(GT2835)がインストール されてますんで最低でも7番 という事で7番をちょいす。 そんなに激しく乗らないんで十分かと。 購入時か ...

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    2012年12月1日 20:26 codeさん
  • 「ブルーポイント パワープラグコード」取り付け

     おそらく新車のころからついていると思われる純正プラグコードと交換しました。  劇的な変化はありませんでしたが、確実に点火してくれていると思います。

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    2014年10月9日 14:48 READMANさん

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