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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 「ブルーポイント パワープラグコード」取り付け

     おそらく新車のころからついていると思われる純正プラグコードと交換しました。  劇的な変化はありませんでしたが、確実に点火してくれていると思います。

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    2014年10月9日 14:48 READMANさん
  • プラグ交換

    今日は、KTS平和島で、プラグ交換を行った。 前回交換してから、4年も経っていた。 作業時間:約40分 プラグ:GReddy レーシングプラグイリヂウムチューン ISO 07 工賃込で、15,336円なり。 ついでに、エンジンヘッドカバーをみがいてもらった。 おかげ様で、ピカピカだ。

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    2017年5月5日 19:39 SHINMETALさん
  • プラグ交換

    納車して以来 プラグ交換してなかったので交換。 NGKの プレミアムRX 品番 BKR6ERX-11P ツレの整備士の とこへ持って行き、 裏口作業( ´艸`) 3、4番の プラグホールに オイル滲み( ┰_┰) 4番のプラグに 青錆び(/--)/ 交換し、 エンジンスタートがスムーズに ...

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    2012年2月10日 23:32 TOMOゾーさん
  • プラグ交換

    ヘッドカバーを外して… イグニッションコイルやらを外すとプラグのお目見えです。 外したイグニッション達 カプラーは割れませんでした ここまできたら16mmのプラグレンチで外しますが、 プラグを外す前にプラグホール周辺をエアブロー しておいたほうがいいです。ヘッドにゴミが入っては困るので… ...

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    2015年12月5日 20:01 ハムコギさん
  • プラグ交換&ダイレクトイグニッションのカプラ交換

    そういえば、車買ってから、1回もプラグ交換してない^^; さすがに怪しい状態で乗るのは嫌なので、プラグ交換することにしました♪ で、カバー開けて、いきなり見たくも無いもの出現・・・ ダイレクトイグニンションの1~3番のカプラ・・・ ビニールテープで固定してあるんだけど(汗 案の定、カプラ折 ...

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    2009年11月29日 13:48 あつぽん☆さん
  • プラグ交換

    プラグ交換 画像はデンソーイリジウムパワー 25000㌔使用 見た目には特に劣化している感じはあまりしない。 少しギャップが広かっているような…ないような 前回の走行で少しパワーが落ちているような気がしたのと、交換時期を過ぎているので交換しました。 購入後2回目のプラグ交換です。 前回交換し ...

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    2011年11月6日 19:43 タカサキ アキオさん
  • スパークプラグ・プラグコードの交換

    スパークプラグの交換を行いました。1G-EUエンジンは楽なことにエンジンの外側部分に斜めで入っている為、カバー等を外さず、楽に作業ができます。すんなり交換作業が終了しました。 左側が新品のスパープラグ NGK BRE529Y 右側が酷使したプラグ  DENSO J16BR-U 特殊な突出しプ ...

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    2011年9月21日 22:48 e231-3000さん
  • プラグ交換

    用意する物。 ※VVTーi用ですのでツインターボな方は微妙に異なります。 ・?mmのHEX(思い出せないw) ・10mmのソケット ・を回すラチェット ・に付けるエクステンションバー ・16mmのプラグレンチっぽいの 以上。 多分。 今回はDENSOさんのイリジウムパワー 「IK ...

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    2011年2月24日 01:03 といちゃん@JZZ30さん
  • プラグ交換

    ヘッドセンターのカバーを外して、電気カプラーを取るとこんな感じになっています。 トヨタの高性能エンジンは2ヶ1組のダイレクトイグニッションになっています。四角いカップのゼリーみたいなのがイグニッションです。ここまで(たぶん12v)電気がコンピューターの指示で送られてきて、デスビ(分配器)無で点火さ ...

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    2008年7月28日 10:48 やまねこ55さん

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