取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - スプリンター
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リアハブベアリング交換
走行距離20万kmを過ぎて、足回りからの異音が大きくなってきたので、手始めにリアハブのベアリング交換を行いました。・・・が! AE111の後期型はABS検出ローター(写真でギアのように見えるブツ)とのassyになっており、定価でなんと2万円以上します!!!!!(左右で4万・・・) ボケボケで ...
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2010年1月26日 19:18 やん☆つかさん -
ステンメッシュクラッチホースへの交換
交換前の、純正クラッチホースです。 交換後の、GOODRIDGE社製の、ステンメッシュクラッチホースです。 交換時の走行距離 50208km。
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2008年11月14日 21:08 疾風(hayate)さん -
クラッチ&フライホイール交換
新車から一度も交換してなかったので交換してもらいました 10.4万キロのクラッチディスク 溝が無くなってます スポーツ走行はするつもりが無いので純正相当でも全く問題無いのですが、もう少し踏み応えがある方が好みなので、トレノと同じカッパーミックスと強化クラッチにしました 同時にフライホイールも軽量に ...
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2021年3月27日 17:32 KA-10さん -
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バックスイッチ&クラッチホース
栃木戦Rd.1で気づいたのですが,バックスイッチからミッションオイル漏れ,クラッチホースからクラッチフルード漏れを起こしてました. 早速,物が入ったので交換.どちらも20年25万kmお疲れさまでした,かな.
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2010年3月16日 23:20 gammaさん
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