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スバル XV ボンネット自家補習の修理・塗装。国分寺市よりご来店。
今回ご紹介するお車は東京都国分寺市よりご来店のスバル XVです。 ボンネット自家補修の修理・塗装作業とフロントバンパ、左フロントドアのキズ&へこみ板金・塗装・修理作業、そして修理部分のコーティング再施工作業をご依頼頂きました。
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2017年12月6日 14:14 ガレージローライドさん -
ラジエーター 交換 その③
断熱板の塗装を乾かしている間に、ATFのオイルホースを交換。 包帯は「エキマニ」の真横を通るので、取り付けの向きも重要です。 ・ATFオイルホース2本交換 「アーマーオール」で化けた「ファン」に、塗装した断熱板を付けた所。 ラジエーターに「ファン」を取り付け、これからエンジンルームに入れる。 ...
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2013年6月16日 09:11 2772@さん -
クーリングパネル取り付け
カリブ用のクーリングパネルはありません。 カローラGT用の流用で、弱冠の干渉はありますが付くようです。 hiroさんのページ参照。 http://carlife.carview.co.jp/UserCarPat.asp?UserCarPatID=20461 これを型にとって、Dさんに作成して貰い ...
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2005年11月22日 02:38 ハリーさん -
オイルクーラー取付け2(まだ?!)
続き。 エンジンブロックにオイルコアを取り付けようとセンターボルトを手で仮締め 。 。 。 できない。。。 (つД`) どないなってるんや?! センターボルト2種類付いてたから、違う方でやろうとしちゃったかな? と、オイルコアを外して単品で試してみたら普通に付く。 あれ?どういう事? と、 ...
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2010年10月23日 01:00 ハリーさん -
ウォーターポンプ交換(完了)
やっと交換しました。 取付ボルトへアクセスするためには色々はずさなきゃで、タイミングベルトの交換とほぼ同様の行程になってました。 カムプーリーからベルトを外すだけで済んだのですが、プーリーとベルトの合い印をしなかったばかりに、同じ作業を二度する羽目に。 ま、エンジンが壊れなかっただけ良しとしなけ ...
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2008年7月4日 00:45 たかちゃんccrさん -
サーモスタット 交換
クーラント交換のついでに、サーモスタットを新品に交換しました。 安かったのでモノタロウで購入しました。 クーラントは赤色を使用。 個人で作業する場合は、まず先にクーラント液の廃棄方法を確保する必要があります。 例えば、ネコの砂や専用の吸収材を使ったり、どこかで廃液を処分してもらったり。 サー ...
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2012年10月16日 20:50 2772@さん -
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タイミングベルト、ウォーターポンプ交換
とうとう走行距離が20万キロを超えました。 前回の交換(平成19年7月 10,170km)から10万キロ走ったのでタイミングベルトを交換。 ついでに、初めてウォーターポンプも交換し、それに伴いクーラント、バイパスホースも新品に交換しました。 すべてショップ作業になります。 ウォーターポンプは ...
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2015年6月22日 20:21 2772@さん
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