点火系 - 整備手帳 - スプリンターカリブ
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プラグ交換&翌日、元に戻す
①冷間時のアイドルアップのフィーリングがイマイチなままで、まだ改善出来ていません。 寒くなり エンジンの始動性にも衰えを感じています。普通に始動できますが、以前のような元気さが見られなくなったという感じでしょうか。 この状況でプラグを新品に交換したら、始動性に改善が見られるのか テスト的に交換 ...
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2016年1月16日 10:21 2772@さん -
カリブ プラグ交換!
ずいぶんとプラグを交換していないな、最近のイリジウムやプラチナなんかは、10万キロ当たり前~みたいな感じだし、昔は2万キロに一回は替えてた気がするけど・・・ 今回使用するのは、デンソーのイリジウムパワーです。 1本1200円(-_-;) で、まずはプラグコードを抜きプラグを外します。 家のプラグ ...
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2007年7月31日 20:42 タケヒロさん -
久しぶりのプラグ交換
なんだか今年はうちの車全部プラグ交換したような気がする(笑) ようやく予算がついたのでプラグ交換ですww さすがに5万kmも走ったイリジウムは減ってるねwwww 今回使用工具 Tハンとエクステあればおk(笑) あとはプラグソケットと5mmの六角(確か) 電極はこんなカンジ やっぱキレイやね ...
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2013年10月8日 21:50 EXITの入り口さん -
プラグ&プラグコード交換@簡易交換模様
プラグコードはSplitFireのTWIN COREです。 プラグはNGKのイリジウムプラグ0.6mm。 型番はBKR6EIX-11です。必要本数4本。 価格は2本で3200円程です。 それでは作業工程に入ります。 まづ、EGのマウントカバーを外します。 カバーは六角のネジで固定されています。 ( ...
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2002年8月13日 23:18 h i r oさん -
スパークプラグ交換(ノーマル)
久しぶりの車いじりはスパークプラグの交換です。 毎回車検の少し前、2年ごとに交換しております。 前回は2018年10月8日(239,430㎞)に交換。この間 23,391㎞走行。交換時期としては手頃ではないでしょうか。 今回もノーマルプラグを使用。 NGK BKR5EYA。一本300円程度と ...
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2020年10月3日 21:14 2772@さん -
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デスビキャップ・ローター清掃
①冷間時のアイドルアップのフィーリングがイマイチなままで、まだ改善出来ていません。 寒くなり エンジンの始動性にも衰えを感じるので、年末に点火系を点検してみました。 デスビキャップとローターを新品に交換したのが ついこの間のような気がしていましたが、調べてみると 交換したのは2012年12月。 ...
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2016年1月16日 09:31 2772@さん
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