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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換 (12月の車検準備)

    いよいよ車検が近づいてきました。 スパークプラグも車検ごとに交換し、前回の交換は2年前の10月19日でした。 ほぼ2年経ったので、暇なうちに交換しておきました。 実は、今回取り付けるプラグほぼ新品ですが1日だけ使ったことがあります。 それで、ネジの先端が少し汚れています。 昨年の冬、アイドル ...

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    2016年10月12日 21:20 2772@さん
  • デスビキャップ&ローター交換

    当初はデスビキャップの分解・清掃で済ませる予定でしたが、デスビキャップの新品が格安で入手出来たので、交換することにしました。 純正のローターも新型の代替品に代わっており、400円程度だったのでこれも新品に交換します。 外したキャップはこんな感じで、まだまだ十分使えます。 これは予備として保管 ...

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    2020年11月29日 08:02 2772@さん
  • プラグ交換

    新車から4年と7ヶ月、7万2000km経過したので純正からイリジュウムプラグに変更して見ました 先ずはプラグカバー外し 先日TRDのプラグコードから純正コードに戻したので黒コードが渋いですね 最近のプラグナット径は16mmなので、ラチェットセットに付属するプラグレンチ(19mm)は合わないので ...

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    2005年9月10日 20:34 GOAさん
  • エアクリ&プラグコード取替え

    年末にガンブーさんから引き継いだエアクリーナーとプラグコードを取り付けしました。 朝は-12と寒かったものの、日中は-5と暖かく・・・←暖かいわきゃあんめぇ。 日が照っていたので結構暖かい。 ようやく交換しました。 おわり。

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    2008年1月14日 16:30 MANBOWさん
  • プラグ点検&点火時期調整 

    点火プラグを点検しました。 これは6月30日に点火時期を元に戻し、フィーリング&振動が少し良くなっていたので、焼け具合からも点火時期が正常であることを確かめたかったからです。 そして、不快な振動音のきっかけが「点火時期を変更したことではないかと疑っていた」のですが、元に戻した後も不快な振動音が ...

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    2013年12月13日 10:35 2772@さん
  • プラズマチューニングの取り付け

    ハリーさんと殆んど同じですが、本体の取り付け位置がちょっと違うかな? 僕はバッテリーの正面に。 ハリーさんはサイドに取り付けた、筈。 まぁどちらでも良し、ですね(笑 プラスとマイナスに接続する線が太くて柔軟性が余り無く、しかもコード長も大して無いので本体をどこにつけるかは意外と限定されてしまいます ...

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    2003年10月25日 13:34 GOAさん
  • シリコーンパワープラグコード

    プルーポイントパワープラグコード(永井電子) イリジウム対応でデンソーイリジウムプラグとの相性はかなりいい。 コード長さに関係なく抵抗値は0.5kΩ

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    2004年4月13日 00:16 スターボード@GH3さん
  • プラグコード その3

    その後・・・ 2002年に純正からNGKの青コードに交換。そのコードが2年2万Km経過した頃、プラグ交換の際に断線。純正品を緊急購入。そして本年2月に再びNGKの青コード(新品)に交換。 で、本年2月まで使用していた純正ケーブル(一番短いヤツ)を解剖してみました。 前回断線(初期搭載の純正品)し ...

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    2007年11月22日 01:20 たかちゃんccrさん
  • プラグ変えました

    今回使ったのはデンソーイリジュウム 新品購入で四本で5600円でした 交換した前のイリジュウム ガイシが虫歯のように・・。 使用感としては、アクセルの反応が良くなりました

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    2005年1月15日 13:21 patchtypeさん

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